• 締切済み

女性の方お願いします。

以前相談した相手とお付き合いすることのなったんですが 付き合うことになった翌日から連絡の頻度が激減し連絡が無い日もあるぐらいです、ただ付き合いだしてからは、毎週末会ったり家に泊まりに来たりしています。彼女自身からははっきりとした恋愛感情の言葉は聞いたことはありません、 自分は好きだと伝え、今までの関係は良くないからはっきりさせようとの意思を伝えたら、一緒にいると落ち着くとか会いたいという事なので、お付き合いを始めたのですが 正直、彼女の気持ちや何を考えてるかがわかりません。会う約束は彼女から連絡があるのですが、付き合う前の方が楽しかったようにも思えます。 今後、何か変わるのかわからなくなってしまいました 補足 手をつないだり、キスはしてます まだ肉体関係は無いです

みんなの回答

• otyamoti
回答No.2

付き合う前の方が楽しかったようにも思えます         ↓ それはあなたがその人のことを彼女として考え出したからです。 好きだった人が彼女になるという理想の展開になればその相手のことで頭いっぱいなのはとてもわかります! だから色々と考えてしまい、しまいには「前のほうが楽しかった・・・。」って言う人はちょくちょくいますが、大きな間違いです! 「前のほうが楽しかった」ではなく、「前のほうが楽だった」の間違いですね。 好きな人と両想いは幸せなこと。それでいて悩むことも増えます。 悩め!うん!それが当たり前だよ! でも「彼女なのに思うように行かない。あーしてくれない、こーしてくれない」と不満を言ったら終わりです。 相手を信じましょう!

noname#196270
noname#196270
回答No.1

彼女はあなたに全く恋愛感情は無いのでは? でもあなたがはっきりさせよう!と言うので 付き合うことにしたけど、週末会うだけで 十分だと思っているのかもしれませんね。 私も婚約したとき主人に全く恋愛感情無かったので 「結婚まで会う必要無いです。」と言いましたが 主人が「週末ぐらいは会いたい」と言うので 仕事を調整して仕方なく会うことにしました。 今は1秒でも主人と離れていたくないですけどね・・・。

potato1992
質問者

補足

回答ありがとうございます お互いに仕事が終わるのが23時過ぎで休みも日曜日しかない状態で(仕事は一緒じゃ無いです)毎週末会っていたので、少し期待していたのですが…