• 締切済み

リカバリー後、FMVの復元が出来ません

種名 : FMVNE3 OS : Windows 98 リカバリー後、復元できなくなりました。 保存したユーザー名と現在のユーザー名が異なります。 保存したユーザー;デフォルトユーザー 現在のユーザー:規定 とのことなんですが、保存したときのユーザー名がわかりません。 どのように確認できますか??? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nishi8
回答No.2

「FMかんたんバックアップ」のことでしょうか。 私は、FMVはさわったこともないのですが、 過去の質問で似たものがありましたので、参考になるでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181506,http://azby.fmworld.net/usage/lesson/backup/index.html
  • kumochin
回答No.1

リカバリーというのは工場出荷状態に戻すことを 意味します。初期の状態になっていますので それ以前の状態なるものは存在しません。 ですから復元なるものは無理だと思います。 初心者のころIBMマシンでDドライブにデータ を退避してリカバリを走らせました。そのリカバリ はHDをマッサラにしてC,Dを作り再構築しま した。退避したはずのデータは無くなってました。 今はリカバリはせずにCドライブのみをフォーマット してWINをインストールします。