• 締切済み

FMV-NE810Hのリカバリー作業について

よろしくお願いします。先日手に入れたパソコンですがリカバリー作業を行いましたがデバイスマネージャで確認するとひとつだけドライバーが入らず困っています。パソコンは富士通のFMVNE810Hで富士通のリカバリーディスクが無い為、製品版のWINDOWS XP HEでリカバリーを行ない富士通のホームページにて、ディスプレー・サウンド・Bluetooth等のドライバーは入れたのですが残りのひとつがわかりません、どなたか判られる方いらっしゃいましたらお願いできませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

デバイスマネージャでは 不明なデバイス にっているのですか?

x_gun23
質問者

補足

2001年冬モデルのNEモデルをお持ちの方で デバイスマネージャを見ていただき教えていただける方が いらっしゃれば助かります。 お手数おかけしますが何卒宜しくお願いします。

noname#66623
noname#66623
回答No.1

>残りのひとつがわかりません、 ネットワークってことかな? モデムってことかな? ネットワークなら今現在ADSL環境で使用できるならばネットワークではありませんね LANは一応あるようです モデムなら今さら使う事もないのではないでしょうか 一応モデムのドライバもあります http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi

x_gun23
質問者

補足

早速回答恐れ入ります。 もちろんモデムのドライバーは入っています。 LANのドライバーもちゃんと入ってましてディスプレー・サウンド・Bluetooth等のドライバーをダウンロードしています。 FMV-NE810H  ---  2001年冬モデルのNEモデル お持ちの方でデバイスマネージャを見ていただき教えていただける方がいらっしゃれば助かります。 お手数おかけしますが何卒宜しくお願いします。