• 締切済み

未経験者の就職情報誌は?

大卒の20代のフリーターです。本屋で就職未経験者の就職情報誌を探していますが見つかりません。知っている方おられましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• takuya1663
回答No.3

就職未経験者ということなので、職務について未経験という未経験者とは意味が違ってくると思います。 もし勘違いでしたら申し訳ありません。 新卒などの募集や会社説明会など、就職が未経験でしたら可能な限り、あらゆるサイトや求人誌も参考になると思いました。 頑張って下さい。

• customer
回答No.2

未経験者に的を絞った求職情報誌は無いのではないでしょうか。 一般に出回っている求職情報誌も、ネットで公開されている求職情報サイトも経験者、未経験者を問わず掲載されていますし、アルバイト情報誌も同じでしょう。 情報誌なら未経験者に対するマークがついていたりするのでそれを目安に探すしかありません ネットの場合、未経験者であることを条件に探していくしかないでしょう

回答No.1

B-ing休刊してますからねぇ。 ネットでリクナビネクストを使うしかないです。 数打てばそのうち当たりますよ。