• ベストアンサー

佐藤江梨子さんの顔は整形ですか?

今日、鶴瓶に乾杯という番組を見ていて思ったのですが、 あごが妙に不自然に尖がっているのですよね。 これは整形でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 恐らくですが そうだと思います 昔はそんなにとがってませんでしたね 痩せたとしても あんな尖り方はおかしいです 最近顎に物を入れてとがらせる手術が流行っているみたいですが 不自然ですね。相変わらず綺麗ですが。

tepitepi
質問者

お礼

>痩せたとしても あんな尖り方はおかしいです 不自然過ぎです。 気持ち悪いですよね。