彼の誕生日やクリスマスのプレゼントと誘い方について相談

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼との誕生日やクリスマスのプレゼントや誘い方について相談です。彼は気が小さいため、誘う方法に気を使いたいです。また、彼はキャラクターものが好きでロマンチストな一面もあるので、プレゼントに迷っています。
  • 彼の誕生日が来月で、遠距離のためなかなか会えず、連絡もままならない状況です。彼はなかなか決心がつかない性格で、プライドを傷つけない誘い方を教えて欲しいです。また、初めての彼なので、お祝いの方法にも悩んでいます。
  • 彼との遠距離関係での誕生日やクリスマスのプレゼントや誘い方について相談です。彼は気が小さいため、彼のプライドを傷つけないような誘い方を知りたいです。また、彼は洒落たことは好まないけれど、キャラクターものが好きでロマンチストな一面もあるので、プレゼントについてもアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日、クリスマス、遠距離の彼と

すみません、また相談させてください。 先日告白された彼の誕生日が来月あります。 また、12月といえばクリスマスですよね。 遠距離でなかなか会えず、連絡もままならないです。 告白や誘いは男からと考えている彼ですが、気が小さいみたいでなかなか決心にかかるそう。 わたしは会いたいけど どうしたらいいでしょう? 彼のプライド?を傷つけない誘いかたとかありますか? また、人生で初めての彼ですが、お祝いってどんなふうにしたらよいでしょう? 洒落たことは好まない彼ですが、キャラクターものが好きだったり、ロマンチストなところもあるみたいです。 食事やプレゼントでしょうか? また、わたしは処女なんですが、彼の誕生日祝い?に処女喪失はおかしいでしょうか?

noname#191527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

>彼のプライド?を傷つけない誘いかたとかありますか? あんま気にしなくていいよ。恋愛に関しては、女はわがままをいってもいいと決まっているのだ。男からしたら理不尽なルールなのですが、ルールでそう決まっているから、いいんです・笑。 >彼の誕生日祝い?に処女喪失はおかしいでしょうか? うっほ、最高のプレゼントだねえ。「プレゼントは、あ・た・し」って、モテないすべての男が一度は妄想する男の夢じゃないかしらん。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おやさしい言葉うれしかったです。