• ベストアンサー

ただの同僚だし。

好きな人(同僚です)が休日出勤していました。私もですが… 好きな人は明日から忙しくなるのでその準備のようです。 私もかなり色々仕事をまかっていて、早めにとりかかりたくて休日出勤しました。 そんな好きな人に、お疲れ様ですメールしたら迷惑でしょうか? 個人アドレスを交換した間柄だけど、ただの同僚だし。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ただの同僚だからこそ普通に『お疲れ様』メールくらいするでしょう(^^) 逆や意識し過ぎでは? そこから話が広がればイイですね。

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

メールや電話に走りがちですが、 休出の退勤の時に「お疲れ様+α」の声をかけるのが一番よかった…と思います。

• toshipee
回答No.3

いいんじゃない?こじつけだけどりっぱな理由になるよね。

回答No.1

どんな事でもまずは挨拶から! 良いんじゃないですか? それを貰って嫌な人はいません。 ただ、今声を掛けられる状態ならば声で言った方がいいです。 声を掛けられないなら、帰ってから 「お疲れさまでした」 と言う方がいいでしょう