生理について

このQ&Aのポイント
  • 生理に関するお悩みですか?一週間ほど続く赤茶色っぽい織物のようなものが出ることがあり、不安になっています。自然に治るものなのか、それとも病院に行くべきか迷っています。
  • 赤茶色っぽい織物のようなものが生理の間に出ることがありますよね。私も最近そんな症状があり、一週間ほど続いています。自然治癒するのか、それとも病院に行った方がいいのか迷っています。
  • 生理に関する悩みで赤茶色っぽい織物のようなものが出ることがあり、一週間ほど続いています。一人で病院に行くことができずに困っていますが、この症状は自然に治るものなのでしょうか。病院に行くべきなのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

生理について

最近赤茶色っぽい織物?がでます。 それが一週間くらい続いて、しばらくしたらまた来ます。 何かわからないし、怖いです;; 学生なので一人で病院もいけませんし、自然に治りませんか? それとも病院に行ったほうがいでしょうか。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.2

治る場合もあるし、治らない場合もある。 ホルモンバランスの崩れによる無排卵月経と呼ばれる病気なのか、他の病気による不正出血なのかは病院に行かないと分かりません。 ここでは「病院に行きなさい」が回答ですよ。 大きな病気が隠れていたらどうするの? 脅す訳でもなく、不正出血は「ガン」の可能性だってあるんです。 親御さんと一緒に住んでいるのなら、親御さんに話して一緒に行くか保険証とお金をもらって一人で行く。 一人暮らしなら健康保険証とお金を持って。 婦人科、もしくは産(科)婦人科とある診療所・病院に行きましょう。 自分の身体なんですから、お大事になさってね。

• ntjgjm
回答No.1

学生なら私もあるよ 何回も。 まだ学生はちゃんと予定日に来ないとかあるし 私なんて 1ヶ月まるまるなかったのもあったし、 1ヶ月に2回も来たときもある。 織物に血が混ざったりしてるのもある。 そのうち生理が来るんじゃないかな? それか sexした?あそこに指とかいれて爪が中を傷つけたのかもしれない。 心当りはないの? オナニーしすぎもよくないよ。 もうすぐ生理来るかもしれないからナプキン用意してた方が安心するかもね。 なにも心当りがなかったらお母さんか医者に訪ねた方が一番だけど 参考にしてね