• ベストアンサー

質問者回答者がお気に入り登録できないのは?

なぜですか。 不便なんですけど。便利じゃないではなくて相対的に不便なんですけど。つまり質問や回答をした方が機能制限されるというあほシステム。 理由を教えてください。馬鹿が正解の理由なら正解の解説をお願いします。 また、最近、新設された(?)この情報工学カテゴリは機能してるんですか。他に不足しているカテゴリがあるのにどういうことなんですか。 なんなんだ~ここはなんで、優しくご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

質問者回答者がお気に入り登録できないのは? なぜですか。 不便なんですけど。便利じゃないではなくて相対的に不便なんですけど。つまり質問や回答をした方が機能制限されるというあほシステム。 理由を教えてください。馬鹿が正解の理由なら正解の解説をお願いします。 ★回答 おっしゃる とうりです あほシステム。 ハウツーもの ですから そんなものでしょう /////////////おわり///////////////////////// また、最近、新設された(?)この情報工学カテゴリは機能してるんですか。他に不足しているカテゴリがあるのにどういうことなんですか。 ★回答 おっしゃる とうりです 機械工学もないですし /////////////おわり///////////////////////// なんなんだ~ここはなんで、優しくご教示お願いします。 ★回答 ハウツーもの ですから そんなものでしょう 回答増えると 気分で増殖してるんじゃないの 荒らしがない 2ch かも /////////////おわり/////////////////////////

customar
質問者

お礼

ほんとだ、機械工学が先だね。 回答数が増えると、と言っても薬学とか(笑) 気分で増やすのはいいにしても、何を増やすかが気分的すぎて、脳ミソない。完全に気分なわけですか、勘(笑)オンリーのIT企業? すごいわ。パチンコだわ。 つまり回答者さんのように一部の会員が学力的に優れていても、運営側が知的集団だと思ったら大間違い。 それなりに努力して学歴や社会経験のある日本人たちが、馬鹿中学生の不良部落みたいな悪知恵だけの非アカデミックな連中に、タダでこきつかわれてる。 不条理と悪の左うちわが象徴されている気がした。 なるほど、2へ行けとか優等生ぶった書き込みしてる会員が一番おめでたいという真相ですか。意外に気がつきませんね、目が覚めない馬鹿者というか。

customar
質問者

補足

というか減ってるから適当に新しい餌をまいたとか? ハウツーの基本設計が不便というのは不思議です。作為的にこの愚かな制限をしているような気がします。さっぱりわかりません。アホだからか馬鹿の悪知恵だからか、回答者不利システムは余りにも自虐的営業すぎて。