• ベストアンサー

AVについて

私は今大学に通っているんですが、地方から東京に出てきてひとり暮らしでお金に困っています。 バイトをしているのですが、それだけだとお金がたりなくて、AVにでようかと思っています。 撮影は女子高生のかっこをしてエッチする内容です。隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか? あとお金なんですがエッチ一回フェラ一回で10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか? それはウソです。AVを見ればわかりますし、男の心理からして顔のわからない女性の裸とモザイクのかかったアソコのAVなんてクソみたいなもので、お金を出してみようとは思いません。顔は必ず出ますし、そういうウソをいう業者がまともに約束のギャラを払うとは思えません。その映像が海外のサーバーを持つ業者に流れたら、顔はもちろん、アソコまでくっきりと大写しで日本のみならず世界中に配信されます。 他の方も言われていますが、病気をうつされたら(その可能性は大いにありです。エイズなど感染してから3カ月くらいわからないことは普通にありますから、相手が健康診断書をちゃんんと出していてもエイズのキャリアであるかもしれません。エイズにかかった時のリスクを考えましょう。)全く割に合いません。妊娠の可能性もあるわけですしね。世のAVは皆「中出し」ですよ。 >お金なんですがエッチ一回フェラ一回で10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか? 病気1回で吹っ飛ぶ値段ですね。それが適正かどうかは質問者さんの判断です。ウソを言う業者が額面通り払うかどうかも疑問です。 私の意見ですが、やめておきましょう。お金の問題なら大学の学生課に相談してください。奨学金とか、バイトのWワークとか何か相談に乗ってくれるでしょう。親御さんだって大切な娘がAVに出るくらいなら万難を排してお金を工面してくれます。一人で悩んじゃダメですよ。

その他の回答 (6)

• Pagopago
回答No.7

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはない そんなわけないじゃないですか。 とりあえず、1回出演させればあとはどうにでもなるから言った、 先方のウソです。 >エッチ一回フェラ一回で10万円 仕事が終わって、言ったとおりのお金もらえず文句を言ったら 脅されたなんて普通にあります。 そのとおりの金額がもらえる可能性は少ないです。 密室でカメラ回って、裸のあなたが複数の男性に囲まれるわけです。 輪姦されてるのを撮影されて、画像を販売されたりそれをもとに 強請られたり、次のAV以降にもタダ同然で出演を求められたりと いうリスクが当たり前にあります。 風俗店のバイトで、本当の氏名・住所書いた履歴書をだして、学校 卒業まで店の人に性行為を強要された人がいました。(<おバカ) 服を脱いでいる間に、持ち物検査されて免許証や学生証から身元が バレて、ずっとつきまとわれる可能性もあります。 世間のことが良く分かっていないようですけど、TVの世界より現実 はもっと怖かったりします。 まだクラブやキャバクラ等でホステスやったほうがいいです。 性的なサービス必要ないし、学生さんにとって十分な収入でしょう。 ただ、あちらは接客時の変な癖がつく時ありますからご注意を。

回答No.6

短期的な観点で考えると性病感染のリスクがあり, 長期的観点で考えると録画マスターの流出のリスクもありますけど, なによりあなたの精神的衛生上のリスクもありますね。 将来結婚するとき,またはしてから, 配偶者に若い頃のAV出演を知られてしまうリスク, 知られなくても隠し事をし続けなければならない心労, 近所の人にそういうことをしていたことを知られてしまうリスク, 親がそういうことをしていたために子供がいじめられてしまうリスク, そういうリスク等とその先に待ち受けること。 楽しくない思いをすることになると予想されますが,耐えられますか? 得られる対価よりもリスクのほうがはるかに大きい気がしますが, その覚悟があるのであればやればいいんじゃないでしょうか。

• dekapai
回答No.4

>AVにでようかと思っています。 いろんな事にチャレンジすることはいいことです。 >隠しカメラで撮影するから顔はわからない もしやるなら10万円手に入るのだから手に入れたつもりでその隠しカメラで撮影されたほかの人が出演しているAVを借りてみたらいいと思います。 それでパッケージがどんななのかとか確認できます。 やるにしても納得してやれると思います。 ただ、マスターテープには顔も写りますし、大切なところにモザイクも入りません。 マスターテープが流出しない保障もありません。 更にいうと貴方を勧誘した制作会社の拠点が海外にあり海外事業所を本店としていたら修正を入れなくてもいいし、ネットで配信する事も可能です。 つまり、貴方の行為が無修正でネット社会に大量集出する可能性もあります。 リスクはありますが想像の範囲です。 >エッチ一回フェラ一回で10万円 私は1000万円貰っても嫌ですが、10万円は欲しい人にとっては大金なので折り合えばいいと思います。 もちろん製作者サイドは主役の貴方の数倍、数十倍、数百倍も儲ける事ができると思います。 私が貴方の家族や友人なら全力で止めますが、世の中にそんな産業があるのも事実です。 ですので止めはしません。

回答No.3

病院に行くことをお勧めします。 自分の年齢も性別もわけわからない状態というのはそうとう重症だと思いますよ。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8326126.html

• globef
回答No.2

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいので >ばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか?  隠しカメラだからバレない? モザイクを入れても見る人が、見ればわかるのに 何故、隠しカメラでバレないのか疑問です。 >あとお金なんですがエッチ一回フェラ一回で >10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか?  某番組でAV関係の取材した記者の話ですと 本番行為をして3万円という話でした。 (OL並みの給料をもらえるのは、6000~8000中 10%~20%程度)  10万円とは、かなり、好条件だと思うのですが 取材した記者の話ですと 現在6000~8000人いる現状 そんな、好条件で(顔なし、10万円)本当なのか疑問ですね  契約書とかありますか? YouTubeにその動画ありましたのでご覧になって下さい。 給料に関しての話は、2:15過ぎです。 http://www.youtube.com/watch?v=V1zTETL3t0w

• tzd78886
回答No.1

ご存知かもしれませんが、性病のリスクがありますよ。もちろん定期的に検査はさせられますが、個人事業者扱いなので、万一感染しても何の補償もありません。HIVに感染したら、一生毎月数万の薬と離れられません。 こういう仕事をしてしまうと、金銭感覚がおかしくなってまともな仕事に就けない可能性もあります。ばれる確率は低いですが、万一ばれてしまうとあっという間に広がります。 現実には志望者の方が多すぎるので、「仕事」はよほどの売れっ子(当然顔ばれする確率は高い)以外は月に一度あるか無いかだそうです。殆どの女性はヌード撮影会などで稼いでいるのが現実です。 本当にやる気なら、それだけの覚悟はしてください。