• ベストアンサー

AVについて

私は今大学に通っているんですが、地方から東京に出てきてひとり暮らしでお金に困っています。 バイトをしているのですが、それだけだとお金がたりなくて、AVにでようかと思っています。 撮影は女子高生のかっこをしてエッチする内容です。隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか? あとお金なんですがエッチ一回フェラ一回で10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか? それはウソです。AVを見ればわかりますし、男の心理からして顔のわからない女性の裸とモザイクのかかったアソコのAVなんてクソみたいなもので、お金を出してみようとは思いません。顔は必ず出ますし、そういうウソをいう業者がまともに約束のギャラを払うとは思えません。その映像が海外のサーバーを持つ業者に流れたら、顔はもちろん、アソコまでくっきりと大写しで日本のみならず世界中に配信されます。 他の方も言われていますが、病気をうつされたら(その可能性は大いにありです。エイズなど感染してから3カ月くらいわからないことは普通にありますから、相手が健康診断書をちゃんんと出していてもエイズのキャリアであるかもしれません。エイズにかかった時のリスクを考えましょう。)全く割に合いません。妊娠の可能性もあるわけですしね。世のAVは皆「中出し」ですよ。 >お金なんですがエッチ一回フェラ一回で10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか? 病気1回で吹っ飛ぶ値段ですね。それが適正かどうかは質問者さんの判断です。ウソを言う業者が額面通り払うかどうかも疑問です。 私の意見ですが、やめておきましょう。お金の問題なら大学の学生課に相談してください。奨学金とか、バイトのWワークとか何か相談に乗ってくれるでしょう。親御さんだって大切な娘がAVに出るくらいなら万難を排してお金を工面してくれます。一人で悩んじゃダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.7

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいのでばれることはない そんなわけないじゃないですか。 とりあえず、1回出演させればあとはどうにでもなるから言った、 先方のウソです。 >エッチ一回フェラ一回で10万円 仕事が終わって、言ったとおりのお金もらえず文句を言ったら 脅されたなんて普通にあります。 そのとおりの金額がもらえる可能性は少ないです。 密室でカメラ回って、裸のあなたが複数の男性に囲まれるわけです。 輪姦されてるのを撮影されて、画像を販売されたりそれをもとに 強請られたり、次のAV以降にもタダ同然で出演を求められたりと いうリスクが当たり前にあります。 風俗店のバイトで、本当の氏名・住所書いた履歴書をだして、学校 卒業まで店の人に性行為を強要された人がいました。(<おバカ) 服を脱いでいる間に、持ち物検査されて免許証や学生証から身元が バレて、ずっとつきまとわれる可能性もあります。 世間のことが良く分かっていないようですけど、TVの世界より現実 はもっと怖かったりします。 まだクラブやキャバクラ等でホステスやったほうがいいです。 性的なサービス必要ないし、学生さんにとって十分な収入でしょう。 ただ、あちらは接客時の変な癖がつく時ありますからご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

短期的な観点で考えると性病感染のリスクがあり, 長期的観点で考えると録画マスターの流出のリスクもありますけど, なによりあなたの精神的衛生上のリスクもありますね。 将来結婚するとき,またはしてから, 配偶者に若い頃のAV出演を知られてしまうリスク, 知られなくても隠し事をし続けなければならない心労, 近所の人にそういうことをしていたことを知られてしまうリスク, 親がそういうことをしていたために子供がいじめられてしまうリスク, そういうリスク等とその先に待ち受けること。 楽しくない思いをすることになると予想されますが,耐えられますか? 得られる対価よりもリスクのほうがはるかに大きい気がしますが, その覚悟があるのであればやればいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.4

>AVにでようかと思っています。 いろんな事にチャレンジすることはいいことです。 >隠しカメラで撮影するから顔はわからない もしやるなら10万円手に入るのだから手に入れたつもりでその隠しカメラで撮影されたほかの人が出演しているAVを借りてみたらいいと思います。 それでパッケージがどんななのかとか確認できます。 やるにしても納得してやれると思います。 ただ、マスターテープには顔も写りますし、大切なところにモザイクも入りません。 マスターテープが流出しない保障もありません。 更にいうと貴方を勧誘した制作会社の拠点が海外にあり海外事業所を本店としていたら修正を入れなくてもいいし、ネットで配信する事も可能です。 つまり、貴方の行為が無修正でネット社会に大量集出する可能性もあります。 リスクはありますが想像の範囲です。 >エッチ一回フェラ一回で10万円 私は1000万円貰っても嫌ですが、10万円は欲しい人にとっては大金なので折り合えばいいと思います。 もちろん製作者サイドは主役の貴方の数倍、数十倍、数百倍も儲ける事ができると思います。 私が貴方の家族や友人なら全力で止めますが、世の中にそんな産業があるのも事実です。 ですので止めはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

病院に行くことをお勧めします。 自分の年齢も性別もわけわからない状態というのはそうとう重症だと思いますよ。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8326126.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>隠しカメラで撮影するから顔はわからいので >ばれることはないといわれたのですが、どうなんでしょうか?  隠しカメラだからバレない? モザイクを入れても見る人が、見ればわかるのに 何故、隠しカメラでバレないのか疑問です。 >あとお金なんですがエッチ一回フェラ一回で >10万円なんですが、適正な値段なんでしょうか?  某番組でAV関係の取材した記者の話ですと 本番行為をして3万円という話でした。 (OL並みの給料をもらえるのは、6000~8000中 10%~20%程度)  10万円とは、かなり、好条件だと思うのですが 取材した記者の話ですと 現在6000~8000人いる現状 そんな、好条件で(顔なし、10万円)本当なのか疑問ですね  契約書とかありますか? YouTubeにその動画ありましたのでご覧になって下さい。 給料に関しての話は、2:15過ぎです。 http://www.youtube.com/watch?v=V1zTETL3t0w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、性病のリスクがありますよ。もちろん定期的に検査はさせられますが、個人事業者扱いなので、万一感染しても何の補償もありません。HIVに感染したら、一生毎月数万の薬と離れられません。 こういう仕事をしてしまうと、金銭感覚がおかしくなってまともな仕事に就けない可能性もあります。ばれる確率は低いですが、万一ばれてしまうとあっという間に広がります。 現実には志望者の方が多すぎるので、「仕事」はよほどの売れっ子(当然顔ばれする確率は高い)以外は月に一度あるか無いかだそうです。殆どの女性はヌード撮影会などで稼いでいるのが現実です。 本当にやる気なら、それだけの覚悟はしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔見たAVを探してます。

    数年前にネットで見た動画で 記憶が確かなら下のような特徴がありました 素人モノ 女子高生 学校卒業したて(?) ほぼ処女(?) 顔が可愛くて女子にも告白されたことがあると言ってた ホテルで撮影 ウブでフェラの経験がなく、途中にテレビでAVを見させられてた フェラを若干嫌そうな感じでしてた 最後プレイ後に体を撮るために窓際に立たされてた 撮影の感じ的にちゃんとしたカメラ 当時はまだお金払って見てたわけじゃないので ポルノハブやエロタレストなどで無料で見てたと思います。

  • AV女優になったクラスメイトに気づかないのは何故なの?

    AV女優になる人が1年に3000人いると週刊誌で知りました。 だいたい東京出身らしいので公立中学ではクラス女子18人中2-3人はいる計算みたいです。 地方だったらすぐ誰かわかるはずです. 特に地方では女子中でもAV女優ってバカに去れてます.遊び人のコさえそういいます。 地方では生きていけない状態じゃないでしょうか。苺みるくさんとかのケースみたいに. 東京では割と寛容なんでしょうか? また、なぜ卒業アルバムのクラスメイトがAV女優になっても気づかれないんでしょうか?

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • AVにスカウトされました

    カテ違いだったらすみません。 先日某地方都市で歩いていましたら、いかにもヤンキー風な男が近づいてきて、AVの撮影で東京から出てきているのだが、十万でどうかというスカウトをされました。 勿論断りましたが。 ちなみに私は服装はカジュアル系で、背も低く決してグラマーな体系ではありません。大学生ですが年相応です。 何人かの友達に話したところ、このような体験をしたことのある人はいないそうです。 うまいこと言って危ない目に遭わせたりという詐欺であることもありえますので、まあこれが本当にスカウトだったとして… 1、十万は素人にしては高いか、安いか 2、AVに勧誘されるのはどんな人が多いか(企画などの都合もあるでしょうが、一般的に) の2点が気になりました。知識がある方いらっしゃれば教えてください。

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らしがしたい

    私は中高一貫校に通う高1女子です。 前々から一人暮らしがしたいと思っていました。 大学生になって、バイトしてそのお金で暮らそうと思っているのですが・・。 バイトをしている兄に聞くと、その考えは甘いと言われました。 一人暮らしに必要なお金は月どのくらいですか? 家賃などは住む場所に変わってくると思うのですが・・ 東京の都内で住むとしたらどのくらいですか?

  • AV男優に彼氏が似ている

    質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

  • 体を安売りしているか

    小さい頃から年の離れた兄のAVを見ていたことで、セックスに対する抵抗が無く、中学のときに一回500円でAVのようにクンニや胸を揉ませたりして勃起をさせてフェラで抜くと言う、風俗のような事をして、遊ぶお金や洋服を買っていたりしていたのですが、今振り返ると、体を安売りしてしまっていた気がします。 中学生の男子が500円で女子の体を好きにできるのは安いでしょうか?