• ベストアンサー

タイツの穿き方について質問します。

普段は、ビキニブリーフを穿いている男です。 防寒用にタイツを穿こうと思いますが、タイツは直に穿くのでしょうか。あるいは、ビキニの上から重ね着するほうが好いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.5

タイツを穿く場合は、トランクスでは、NGですね。ビキニブリーフは、私も穿いていますし、それで正解だと思います。 タイツの薄さにもよりますが、薄手のタイツ(パンスト)を直に穿くと、男性の部分が透けて見えるので絶対NGです。下にビキニを穿いた方が良いですね。又、タイツの素材は、ナイロンやポリウレタンが、ほとんどなのでタイツの上にビキニを穿くと股間が蒸れやすくなりますね。

その他の回答 (4)

回答No.4

タイツを直に履いて、そのうえに下着ですよー。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

通常は下着の上からタイツです。 膝上丈のタイツ?ロングパンツ?を直ばきすることもありますが、竿とタマタマが落ち着かないです。 足首までのロングタイツを直ばきでは、軽く変態っぽいです。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

スーパーマンのようにタイツの上からパンツ というのが伝統的な着こなしです。

  • ntjgjm
  • ベストアンサー率31% (20/64)
回答No.1

勿論です 下着の上にタイツです 直にはいたら 冬でもタイツだから 蒸れます。 下着の上にタイツです!!

関連するQ&A

  • ヒートテックタイツを下着代わりはおかしい?

    普段ボクサーブリーフを履いていますが、冬の寒い時期ヒートテックタイツも履くのですが、スーツの下に着るとき1.ボクサーブリーフ、2.ヒートテックタイツ、3.スーツのスラックスと3枚重ね着するとごわつきが気になります。なのでボクサーブリーフなしでヒートテックタイツを直に履くのってありでしょうか? 実際にやってる方や、やったことがある方の意見を聞きたいです。やってみればいいじゃん?という回答はなしで。宜しくお願い致します。

  • 下着、タイツのはき方

    寒さに負けてこの冬は、タイツを着用しています。 タイツ愛好家の方にお聞きしますが、タイツの中にもブリーフ等下着は、着用するのですか? ブリーフの上にタイツをはくと、着膨れして、なんかオムツを着けているみたいで・・・ タイツ着用時は、タイツだけですか、それともブリーフ等を着けるのですか教えてください。

  • 長タイツ下着は、重ねてはきますか?

    男性用のユニクロやヨーカ堂で売ってるヒートテック素材の長タイツ風の下着って、トランクスやブリーフの上に重ねて2枚履くのですか? それとも一般的には長タイツ風のヒートテックを直接1枚だけ履いていますか?

  • タイツの、「デニール」とは何のことですか?厚手のタイツがほしいけど、選び方がわかりません

    厚手のタイツ(防寒用)を購入したいのですが、 タイツの表示についている「デニール」とは、 何を表しているのでしょうか? 数値が高いほど温かい、などあるのでしょうか。 タイツって、パッケージに入っていて触ることが出来ないし、 厚手のタイツの買い方がよくわからないので、 教えていただきたいのです! よろしくお願いいたします。

  • パワータイツについて

    サッカーの時にパワータイツ?(スパッツ?)をはいている選手がいますが、パンツ?(ブリーフやトランクス)は穿かないでパワータイツ(スパッツ?)をはいているのでしょうか? 結構群れそうな感じがしたのと、漠然と思った疑問です。 サッカー経験者の方教えてください。

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • パワータイツ

    バスケットボールをやってる中2です。 先日パワータイツを買ったのですが、 あれの下には下着(トランクス、ブリーフなど)を履くのでしょうか?? 教えてください。回答待ってます。

  • 防寒

    女性の方に質問です。 私は男性ですが、普段女性の下着を着用しています。 スーツの下に履くのですが、主に、ガードル・タイツなどを履いています。(靴下は履いてないです) 最近はめっきり寒くなり、タイツだけだとさすがにつらくなってきました。 そこで女性の方に質問ですが、 よく街でもタイツ姿の女性は見かけますが、寒くないでしょうか? この間はつい、パンストとタイツを重ね着してしまいましたが、 こういう履き方はしませんか? えっ?男性が?は、さておいていただいて、 女性の実用的な、防寒対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロングタイツ

    男です。下着の上から履くような、トレーニング用のロングタイツを買おうと思っています。 おすすめのロングタイツがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

専門家に質問してみよう