• ベストアンサー

長タイツ下着は、重ねてはきますか?

男性用のユニクロやヨーカ堂で売ってるヒートテック素材の長タイツ風の下着って、トランクスやブリーフの上に重ねて2枚履くのですか? それとも一般的には長タイツ風のヒートテックを直接1枚だけ履いていますか?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

トランクスやブリーフ+ヒートテック素材の長タイツ(+ズボン) (タイツは昔風では「ズボン下」・・・ブリーフ+ズボン下+ズボン) トランクスやブリーフ、肌着シャツは毎日着替えますが、タイツやズボン、背広などは毎日着替えませんよね?タイツを直接だと毎日履き替えないと汚いです。