• 締切済み

ユニクロのヒートテックタイツ

ユニクロのヒートテックタイツですが、レディースLサイズを探しているのですがあまりないです。 オークションでも値が上がっているようで、落札しようか迷っています。 そこで、メンズのがかなりオークションでみかけるのですが、タイツのレディースとメンズはかなり違うのでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29442)
回答No.1

こんばんは 一番違うのは前の部分のデザインです。 後は丈でしょうか? milkyway8 さんは身長でお探しですか? 私もレディスのLを買いましたが、若干短めではあります(身長168?) でも、収縮性はかなりあります。 ご参考までに! http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/246755-03

milkyway8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりメンズでは全然違いますね・・・。 購入考えてしまいます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう