• 締切済み

男性のヒートテックタイツのサイズ選び

ユニクロのヒートテックタイツ(ステテコの様なもの)を父親にプレゼントしたいです。 身長175cm中肉だがやや筋肉質なのですが、サイズはどの位が良いでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんにちは ズボンの下に履くかどうかなんですが・・・。 ズボンの下に履くとか、ぴったり目でも嫌でなければMですね。 もし、ゆったりしたほうが好きというタイプでしたらLになりますが 下着感覚のモノはぴったりのほうがいいと思いますのでMで いいような気がします。 普段は下着は何サイズでしょうか? それに合わせるのもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

onehourhalf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段はトランクス、Lサイズ着用してるのでもしかしたらステテコもLサイズが良いのかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう