• 締切済み

iphonを探すのアプリについて

apple純正アプリ、iphonを探すで探すiphonの電源がoffなら、オフラインのため探せませんと出ますか? 電源offの時も居場所がわかるアプリはありますか? 無知な質問ですみませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

居場所を探す機能というのは、言い換えれば探す側が「相手に、位置を計り、その位置情報を発信する機能を稼働させる」ということです。 相手側の電源が入っていなければ、まず相手側は自分の位置を計る機能も稼働しませんし、それをあなたに発信も出来ません。

komo_to_kskh
質問者

お礼

よく考えれば、当たり前でした。 親切な回答をありがとうございました。