• ベストアンサー

iphonでPCのインターネット画面を表示させたい

iphon4でmySoftbankや楽天のホームページを表示させるとiphon用のホームページになってしまってPC(IEやGoogleChrome)で表示される画面を表示できません。 PCで表示させた時に出ているアイコンやボタンが除外されていているのでそのページに接続できずに困っています。 iphonからPCで表示される画面と同じホームページに接続表示するには、何か方法又はアプリはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Opera mini というブラウザを使ってみたら いかがでしょうか。 簡単な使い方を書いたページを紹介しますね。 http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20100413/1271134327

990TURBO
質問者

お礼

PC(IEやGoogleChrome)で表示される画面と同じものがOpera miniで表示できました。おかげさまでiphoneで入れなかったページにたどり着きました。ありがとうございました。 実はソフトバンクやアップルサポートでは、それはiphoneでは出来ませんと言われたのですが無事に出来てよかったです。

関連するQ&A

  • PCの画面からアイコンがはみ出ます。

    PCの画面からアイコンがはみ出ます。 この前PCを使おうとしたらデスクトップのアイコンなどが画面から少しはみ出ていました。 アイコンだけでなくIEの戻るボタンや閉じるボタン、時計、windowsボタンなどもはみ出ています。 とにかく全体的に画面が大きくなっているのです。特に設定などはいじっておりませんでした。 少し調べてみて、解像度の設定などもしてみましたがどれもだめでした。 どうすれば元に戻るのか、回答宜しくお願いします。

  • IEの画面が変わってしまいました。

    お世話になります。ホイールボタンマウスでホームページをみていたら画面表示が変わってしまいました。IE5.5です。Windows98seです。 画面下のバーも消えてしまい接続を示すアイコンも見えません。 アドレスバーが左にあったのが右に来てしまいました。 お気に入りなどのアイコンも小さいです。ツールのユーザー設定で大きいアイコンにしても変化がありません。 こうして接続できるだけでもいいのですが、今までと違って使いにくくて不便です。連休中にお手数をおかけしてすみませんが どなたか画面の直し方を教えてください。よろしくお願いします。

  • パソコンを起動するとインターネットへの接続画面が表示される

    私はインターネットに接続するときは、IEのアイコンをクリックして添付の図のようなインターネットの接続画面から接続するようにしています。 ところが、昨日までは何でもなかったのですが、今日パソコンを起動してみると、 Windowsの画面が表示された段階で図のインターネットの接続画面が出てしまいました。特に設定等なにもしていません。突然今日から表示されるようになりました。 今まで通りwindowsを起動した段階で表示しないようにするにはどうすればよいのでしょうか? (PCの環境) windows XP SP3 IE8

  • PCの画面上にインターネット接続なしのアイコンが…

    PCの画面右下にインターネット接続なしのアイコンが大きく表示されて消えません。 アプリを開いても1番前に表示されるので邪魔で困っています。 解決法をご存知でしたらご教示ください。

  • 画面が表示されず困っています。

    インターネットを使用中、一部のホームページを見ることができません。画面下のバーに「ページが表示されました」とあるにも関わらず、実際には画面が真っ白です。そのPCではこの「教えてgoo」も見れません。解決方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 環境(Win98、IE5.5 SP2) 不足事項があれば追記します。

  • IEの画面は真っ白、立ち上げるとPCがおかしくなる??

    私の知人のPCが調子が悪くなってしまい前日まで何ともなかったのに急にネットが使用できなってしまい困るとのことで四苦八苦しています。 使用しているPCについてはWindowsXP、IEのバージョンは6.0 SP2です。 状態を箇条書きにします ・ちゃんと接続はできます。 ・IEを開く前までのPCの状態は問題なし。 ・IEを開くとページが表示されましたと出るが画面は真っ白、もしくはほんの一部しか表示されない。 ・どのページも見れません。 ・1度IEを開くとPCの状態がおかしくなり、アイコンの文字やIEのバーの文字が多々消えてしまう。 ・だがPCを立ち上げなおすとIEを開く前のなんら普通の状態に戻る。 やってみたこと ・ブラウザに問題があるのかと思いIEでなく違う物を使用してみたが変化なし。 ・回線の環境に問題がある場合も考えて別の場所でためしてみたが変化なし。 ・システムの復元を行うためにいくつかの復元ポイントで試みたが復元未完了との表示。 ・ウイルスチェックもしてみたそうですが知人が使用したチェッカーでは何も検出されず。 ・一旦モデムの電源を落としてみたりもしましたが変わらず。 ・IEの画面が真っ白になる症状をネットを検索してみたら    ・[表示(V)]-[エンコード(D)] 部分を[日本語(自動選択)] または[日本語シフトJIS] に変更してみる。    ・[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)] の全般タブのインターネット一時ファイルで[ファイルの削除(F)]ボタンと[Cookieの削除(I)]ボタンを押す。 このようなことが書いてあったのでやってみましたがだめでした。 色々調べてみたのですがもはやリカバリーするか、再インストールするしかないのでしょうか? 素人なのでよく分からなくて困っています。 どうしたら治るか、なぜそうなっているのか分かる方いましたらお願いいたします。

  • ブラウザを立ち上げた時にページが表示されません

    IEを使用しています。 今まで普通に使っていたのですが、IEのアイコンをクリックして立ち上げた瞬間のホームページが表示されません。 接続されているのですが、重たいページを開こうとすると、画面の一部だけが表示されてタスクバーのブルーの所が少しずつのびて途中でとまってしまう・・・というような状態になりますよね。そういう状態になってしまいます。 更新ボタン・ホームページボタンを押すとすぐに表示され、以降は他のページも普通に開きます。 急にこうなってしまう原因ってあるのでしょうか? 実際は少し面倒なだけなのですが、ネットで使用しているゲームが(ローカルにダウンロード済)、サーバ側にリクエスト?する時など、固まって動きません。 もしかしたら、このホームページが表示されないことが原因になっているのかな・・・と思いました。 1回目にこれを書いていた時は、急に再起動がかかりました(T_T) お盆に流行ったブラスタ?にはかかっていませんでしたが、何かのウィルスでしょうか? もし何か分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • インターネットが使えません・・・

    IEを稼動して、インターネットに接続しようとする のですが、登録した始めのホームページだけが表示さ れるのみ(多分過去にみた分が表示されているだけの 状態ではないかと思います。)で、他のページを見る (アイコンも動かず)ことが出来ません(フリーズ状 態になります)。 回線接続だけされている状態です。 どうすればいいのでしょうか? かなり困っています(涙)。 ちなみにOSはWin98、IE5です。

  • Win8のスタート画面にアイコン再表示させたい

    スタートメニューにあったChromeのアイコンについてですが、「スタート画面のピン留め」を外してしまいました。 再表示させたいのですが、どうもうまくいません。 ちなみに、下記フォルダにGoogle Chromeのショートカットアイコンがあり、 それを右クリックし、「スタートにピン留め」を選択すると、下記フォルダにGoogleChrome(2)というアイコンが追加され、スタート画面にもGoogleChrome(2)というアイコンが追加されます。 できれば、GoogleChrome(2)ではなく、GoogleChromeというアイコンが表示されて欲しいのですが・・・ 何か良い方法はありませんか? アドバイスをよろしくお願いいたします。 C:\Users\******\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs

  • 全画面表示するにはどうすればいいでしょうか?

    小さい子供がキーボードをカチャカチャしてしまい、 画面がはみ出して表示されるようになってしまいました。 画面は最大にしていますが、 yahooのトップページも右が切れて表示されます。 ページの画面の大きくて、PCの画面の大きさが合ってないような感じです。 デスクトップのアイコンの大きさも以前より大きくなってます。 素人で説明も分かりにくいかと思いますが、 どうぞ宜しくお願いします。。。