• ベストアンサー

iphonでPCのインターネット画面を表示させたい

iphon4でmySoftbankや楽天のホームページを表示させるとiphon用のホームページになってしまってPC(IEやGoogleChrome)で表示される画面を表示できません。 PCで表示させた時に出ているアイコンやボタンが除外されていているのでそのページに接続できずに困っています。 iphonからPCで表示される画面と同じホームページに接続表示するには、何か方法又はアプリはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Opera mini というブラウザを使ってみたら いかがでしょうか。 簡単な使い方を書いたページを紹介しますね。 http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20100413/1271134327

990TURBO
質問者

お礼

PC(IEやGoogleChrome)で表示される画面と同じものがOpera miniで表示できました。おかげさまでiphoneで入れなかったページにたどり着きました。ありがとうございました。 実はソフトバンクやアップルサポートでは、それはiphoneでは出来ませんと言われたのですが無事に出来てよかったです。