• 締切済み

iPhon5のiMesaageの問題

iPhon5において、 iMesaageをアクチベーションしょうとしても、旨くできません。 1)iMesaageをオンにすると、アクチベーション中と表示が出るが、   いつまでもアクチベーション中でアクチベーションできない。 2)また、ある時には「出来ませんでした。と勝手にSWがオフになり、   オンにしてやり直してくださいとなることもある。 3)アクチベーション中にエラーが発生しました、もう一度一から   やり直して下さい。 など、iMesaageをアクチベーション出来ません。 何か設定に問題が有るのでしょうか? 誰かお教えください

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

このヘルプが参考になるのでは。

参考URL:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201422