• ベストアンサー

iPhon4 ペアリング不能

今日キーボード(TK-FBP013)を購入しました。 目的はiphon4もしくはipadでの使用です。 ペアリングしようとしてキーボードをONにし、 BluetoothもONにしました。 すると「登録されてません」と出たためその部分を押すと 「iPhonへの登録を求めています」と出るため押すと、 「登録できませんでした」となります。電源がONになって 通信圏内にあり、登録の準備ができていることを確認 してくださいとでます。 何回繰り返しても同じです。 付属の電池は新しいものですが、それに問題があるのか、やり方に問題が あるのかわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すみません。iPhoneは持っていないので、言語の切り替えは、よくわかりません。 改めて質問をたててみてはいかがでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

入力画面は出ません。ベアリング前でから、キーボードのキーを押すだけです。そのメッセージの表示中に。

Rowon
質問者

お礼

できました~~~^^: ありがとうございます! ところで、韓国語で打ちたいのですが、言語の設定を簡単にできる方法は ありませんか? たとえばボタン一つで。 いちいち設定に入って言語を変えないと無理なのでしょうか??

回答No.1

ちゃんとコードを入力しました? 入力するコードが表示される前にOKしてません?

Rowon
質問者

補足

コード番号の表示はあったのですが、入力の画面が出ません。