• 締切済み

寝不足、疲労

最近、寝不足なのか常に眠いです。 一昨日から鼻水(水鼻のようなもの)もでています。 熱はないのですが、平熱が低いので36.7なので少し高めです。 体がだるいとかは全くなく喉も痛くありま せん。 これは疲労、寝不足からのものでしょうか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

寝起きがすっきりしないのなら寝不足の可能性があります。 熟睡感はありますか? 季節の変わり目は布団とか毛布の加減が難しいことがありますよ。

• anong
回答No.1

他に特に自覚症状がないのであれば、生活リズムが不規則になっていませんか? 先ずは、夜眠る時間と朝起きる時間をなるべく一定にして様子をみてみるのも良いかと思います。