格の違う男性との終わり方

このQ&Aのポイント
  • 格の違う男性との終わり方について考えています。30文字前後でセンセーショナルなタイトルを生成し、100文字程度の要約文を3つ作成します。
  • 今あいまいな関係の男性との終わり方に悩んでいます。彼は仕事関係で知り合った高級ホテルに住んでいる方で、体の関係を持ってしまったこともあります。私が彼に引かれる可能性は低いのですが、「悪かったな」と思わせる終わり方を考えています。
  • 月に一度のペースで飲みに行き、ホテルで関係を持っている格の違う男性との終わり方をどうすれば良いか考えています。相手は無関心で誰にも頼らず生きているような人で、私に対しては対等なレベルにないと思っているでしょう。しかし、少しでも彼に「悪かったな」「いい女だったな」と思わせる終わり方をしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

格の違う男性との終わり方

今あいまいな関係の男性がいます。 彼は仕事関係で知り合いました。仕事で海外を行き来する生活をしている方で 日本では都内の高級ホテルに在住しています。 数ヶ月前から、飲みに行くようになり先日、酔った勢いで体の関係を持ちました。 私は少し気持ちがあったのですが、あちらには無いと思います。 他人に無関心で誰にも頼らず生きているような人なので、簡単に好きになってもらえないはずです。 (体の関係から入った時点で終わりですが) さらには、私の事など対等なレベルにはない格下と思っていると思います。 このような男の人に、少しでも「悪かったな」とか「いい女だったな」と思わせられる終わり方ないでしょうか? 今までは月に一度のペースで飲みに行き、ホテルへと言う関係でした。 とても稚拙な質問で申し訳ありませんが、みっともない終わり方を切り出したくないので どなたかよろしくお願いします。

noname#186493
noname#186493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

きっぱりと、この辺が潮時だと思います。さようならお元気で と言って別れたらいいのではないですか。 どっちにしてもあなたから別れを告げるのが肝要です。 すてられるような惨めな思いを決してしないようにしましょうよ。

noname#186493
質問者

お礼

はい。ダラダラと側にいる事のないように、相手のプライドを傷つける事のないよう、 あなたのアドバイスを参考に、終わりを告げたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>少しでも「悪かったな」とか「いい女だったな」と思わせられる どう振る舞おうと、結局は相手の感性の問題ですから、彼の辞書に「同情」の文字がなければどうにもならないです。彼が他人を見下す性格なのか、それとも何かあって深刻な人間不信なのか分かりませんが、前者なら自分だけが特別な存在だと思っているのでどうしようもないし、後者ならその人間不信が治らない限り同情すれば俺の負けだくらいに思っているでしょう。 男を財布にしか思っていないキャバクラ嬢に貢いだおっさんが「少しでも悪いことをしたなと思って欲しい」といったところで、「そんな甘い話が通る相手じゃないですよ」ってところでしょ?

noname#186493
質問者

お礼

そうですね。どうやっても彼の感じ方を操作できる事ではないですね。 好きになってしまったとはいえ、冷静でいるべきでした ありがとうございました。

回答No.1

ぶっちゃけ格の違う男が いい女だったなとか思うはずないと思いますよ。 あなたのそれは、ただの自己中です。 体の関係を持った時点で終わりと分かっているならしなきゃ良かったじゃないですか。 格下と相手が思っているとしたら、そんな格下が仕返しまがいの事したら 後が大変そうです。 仕事関係なら下手に手出しするべきじゃありませんよ、諦めましょう。

noname#186493
質問者

お礼

ありがとうございます。 体の関係を持ってしまいとても後悔と反省をしてます。 仕返しがしたいわけではなく、少しでも印象よく終わりにしたかっただけです。 でもそれも諦めようと思います。

関連するQ&A

  • 最初は身体だけの関係が、無しでもデートしますか?

    酔った勢いで友達の紹介で初めて会った人と身体の関係を持ってしまい、その後も毎日連絡を取り2週間おき位のペースで会ってホテルへ行くという関係の男性がいました。 そのような状態が半年位続き、私は元々彼のことが好きなので彼に気持ちを聞いたところ今は仕事が忙しくて彼女は作れない、でも君を好きだからセフレでは無いしこれからも友達以上恋人未満で会いたいと言われました。 帰宅後やはり彼に気持ちがないならこんな関係は良くないと思い、連絡返すのを遅くしたりしていました。 いつものように会いたいと彼から誘われましたがまたホテルなら嫌だと言いました。 すると、ホテル無しのデートをしようと言って動物園に行ってご飯を食べて帰宅という普通のデートを数回繰り返しました。 一緒にいれて楽しかったです。お金は全て彼持ちでした。 酔った勢いで関係を持つような行動をしておきながらということは承知の上ですが、いくら好きでも先の見えない人とは微妙な関係でも辛いです。 彼はしばらくしたらまた私がホテルに行くと思って身体無しでもデートしているんでしょうか?

  • 男性に質問です

    先日、関係を清算した(付き合ってはいない)彼と友人数人と食事に行きました。 酔った勢いで、「終わりにしたのはしょうがないよねー」と話しました。 未練とかではなく、純粋にそんな事もあったなーっと言う程度の勢いだったのですが。。 友人と別れた後、急に迫られてしまいました。 ついさっき、終わりにした話をしたばかりなのに。。 男性は一度でも関係を持った人は何度もデキると思うものなのでしょうか?? 正直、また関係を持つと曖昧な関係に悩んでしまうので、迷惑だったのですが。。

  • 好きでもない人と体の関係を持ってしまった。

    以前、会社の同僚数人で飲みに行った際に、お酒の勢いで上司(妻子持ち)と体の関係を持ってしまいました。 当時彼氏がおらず上京したてで寂しかった私は、週に1回ホテルで会うような付き合いを続けていました。 段々と好きでもない人とセックスをするのが気持ち悪くなり、半年前に自分から体の関係を終わりにしようと告げ、今では仕事以外では会話もしなくなりました。 しかし、半年立った今になって急に過去の上司との体の関係を思い返しては後悔しています。 私は潔癖性なところがあり、好きな人としかセックスしたくないと思っていたのに、過ちで関係を持ってしまい、フェラまでしてしまったことが今になって気持ち悪く感じています。自分の口を汚いと思ったり、いきなり体全身を洗いたい衝動に駆られることもあります。 再度言いますが、今では上司とは一切仕事以上の関係はありません。 自分の中だけで過去の経験をいじくり返して悩んでいるだけなのです。 これまでに何度もお風呂に入ったり、歯磨きもしているのだし、体も口も実際には汚くないということはよくわかっているのですが、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと思ってしまいます。 このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。

  • 高級ホテルおひとり様

    こんにちは。都内に住んでいる 20 代後半の男性です。 数年前から都内の高級ホテルおひとり様に興味があります。旅行に行くほど時間が無いけど日常から離れてゆったりしたい……そんなときに都内の高級ホテルのラグジュアリーな空間で寛げると良いな、と思うのですが、なかなかホテルに泊まる勇気が出ず数年経ってしまいました。 そこで質問なのですが ・私のような比較的若い男性でもひとりで高級ホテルに泊まっても大丈夫なのでしょうか?やはり人目やホテルの人の対応が気になってしまいます。どうしても気後れしてしまうのです……。まずは比較的高級ではないホテルから慣らし運転を始めるべきでしょうか?(ちなみに都内のホテル以外でも地方の高級温泉旅館なんかもひとりで行きたいのですが、こちらもやっぱりひとりだと嫌がられるでしょうか?) ・ひとりでホテルに泊まって引き籠もってダラダラしたいのですが、何かオススメの楽しみ方はありますか?男性なのでエステというのもちょっと変な気がしますし……。 ・ひとりでホテルに泊まるプランの場合、食事はどうするのが一般的なのでしょうか?大体どんな感じで一日を過ごすことになるのかちょっと想像出来ていません。 ・都内や近辺のオススメのホテルがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 男性心理がまったくわかりません(><)

    20代後半の女性です。 友人を介して知り合った5歳上の男性と、友達以上恋人未満の 関係です。 知り合って半年経ち、3ヶ月前に1度だけ体の関係がありました。 終電を乗り過ごし、ホテルに泊まり、関係を持ちました。 翌日、お互いの合意の上だったにも関わらず 不安になって しまい、彼に「体の関係だけだったらもう会わない」と言い 私はそのまま帰ってしまいました。 その後、彼から連絡が来たのですが その事については全く 何も触れず 何事もなかったかのように連絡があります。 彼は仕事で大きなプロジェクトに参加していて、休日も 仕事をしていて、かなり激務のようです。 そんな中でも2週間に一度位のペースで食事に行っているのですが、 何も求められないのです、 スキンシップが一切ありません。 仕事帰りに待ち合わせをして、食事をしながらお酒を飲んで 帰るといった流れです。 お互い実家なので、気軽にどちらかの家に行くこともできず、 また ホテルに行く雰囲気にもならず… 今は彼の仕事が多忙すぎて、一緒にいても顔が疲れていて 自然と帰る流れになります。 スキンシップが全く無い事がとても不安になります。 女性として魅力がないんだ…とも思います。 「付き合う」といった言葉が無いのが根底にあるのですが、 彼がどう思っているのか全くさっぱりわかりません。 彼の気持ちを確かめる事は勇気がなくて出来ません(><) 文章が支離滅裂になってしまい、読みづらくて申し訳ありませんが 私は、彼との距離を縮めたいです。 矛盾だらけで読み手の方を苛々させてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイス 宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    初めて投稿します。私は今、妻子持ちの方と体の関係にあり半年が経ちます。見た目がドストライクなこともありお酒の勢いで関係が始まったのがきっかけです。 以前は私が決意し関係を終わらせようとするとまだはやいと思います。などと送ってきてなかなか関係を切ることができませんでした。もちろん私は彼が大好きでした。ただ、お子さんのためにも離婚してほしいと思ったことはないですし、冗談でも本人に言ったことはありません。彼は私が彼を大好きなことは知ってました。彼は私に愛の言葉を伝えたことは一度もありません。 その彼に先日lineでいろいろ質問しました。すると、今までいってなかった答えが返ってきました。奥さんとの記念日は覚えてないとかお互いに関心がない、夜の営みは今年に入ってしてないと言っていたのに、記念日はしっかり覚えていてエッチもたまにしてて奥さんのことを愛してると、、彼いわく奥さんを大好きなんてこっぱずかしいらしいのです。もし不倫されてもお互い様だし離婚するつもりはないし奥さんの愚痴を周りの人に話してるのですが、向こうも周りに愚痴ってるしお互い様だと、、あいつは俺しかダメやろねーといい愛されてる実感もあるようです、、他人にどう思われても俺だけが愛してるからそれでいいと、、。ただ直接私の前で奥さんを愛してるとは言ってくれません。多分それほどホントに愛してるんだと思います。 このやりとりをしたさいに関係は終了になるかと思っていたらまさかの終了発言からの継続発言、、 性欲が強くてごめんと笑ってました。今、私が関係を終わらせたいといえばアッサリ終わらせてくれます。 今となっては私は彼に恋愛感情がほとんどないので、たまに私から誘って体だけの関係でもいいやと思ってます。 ただ、わからないのです。結婚してもうすぐ5年。言わば愛し合ってる夫婦なのに、、。その期間に体の関係になった人はたくさんいるようなのです。彼はいいます。この5年間奥さん以外に気持ちがぶれたことはないと、、 奥さまとは付き合いも含め5年ですが、その前の方は7年お付き合いされてて、その時も数えきれない程浮気をしていたそうなのですが、最終的にフラれたときは大号泣。大失恋、、。スゴく愛してたようです、、。既婚者どうこうの前にこの方はこういう考えで心と体をきっちりわけれる人のようなのですが、私には柔軟な考えをもっても理解しがたいのです。どなたかこの気持ちをわかる方はいませんか? それとこれをホントに愛だといえるのでしょうか?

  • はじめまして。男性の方にご回答頂きたいです。

    初めて旦那以外の男性と体の関係を持ってしまいました。 自分でもいけないことだと分かっていましたが、仕事上でも頼れる部分があり、「ちょっと良いな」と思っていた矢先、相手から誘ってもらうことが出来、そういった関係になってしまいました。 初めは1回で終わりにするつもりで、割り切っていたつもりでした。 ですが、また旦那とは違う優しさに惹かれている部分もあります。 相手は「特定の彼女はいないけど、Hは好きだ」と言っていたので、多分、私以外にも体関係の女性は複数いると思います。 しかし、つい最近、人づてに彼が結婚することを聞きました。しかも近いうちに。それを聞いてとてもショックを受けました。私も結婚している立場ですから、相手の事をとやかく言うことが出来ない立場なのも分かっています。本人の口から結婚するということはまだ聞いていません。 ただ、男性の気持ちが分からなくて。 (1)結婚を間近に控えていても、他の女性とHは出来きますか? (2)結婚することをこちらから聞いてみても良いでしょうか?また、なぜ、結婚することを黙っているのでしょうか? (3)体だけの関係の男女ってどのくらいのペースで会っていますか? (私は月2回くらい会いたいと思っていますが、相手は月1でちょうど良いくらいと言ってました。他の人とはもっと会ってるのかな…とか、不安になってしまいます) (4)「会いたい」って私から誘っても良いのでしょうか? (5)セフレという立場は1回だけで終わってしまうことが多いですか?それとも継続していけるのでしょうか? こういった関係ですから、厳しいご意見が来ることも重々承知しています。ただ、ここではたくさんのアドバイスをしてくださる方が居ることを知り、どこにも相談出来ずにいたため、今回こちらに書込みさせて頂きました。 経験が浅いため、分からないことが多い私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。おごる?おごらない?

    今お付き合いしている男性がいますが、彼からは「彼女ではない。友達」と言われています。 ですが、毎週会っているしお互いの家(両方ひとり暮らしです)を行き来し泊まりも体の関係もあります。 彼は仕事をしながら勉強中の身であるので、彼女を作るには責任が重いという考えなのかなと思い、彼女云々はあまり言わないようにしています。(一応彼女になりたいとはっきり伝えてありますが…) 問題は、彼が「無用のおごりは嫌いだ」と言って何でもワリカン(お金)を求めてくることです。 彼からの誘いでも必ずワリカンです。 私は今まで男性にワリカンを要求されたことがなく(純粋な友達なら無論ワリカンですが、体の関係のあるお付き合いでは男性に払ってもらっていました)正直戸惑っています。 お金を掛けるだけ本気度が高いとも言うし。。 私はお金の掛からない都合のいい女なのでしょうか? それとも、今時は男女の関係でもワリカンというのが普通なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。