• 締切済み

中国 深センで○元ショップ(日本でいう百均)は

国貿駅徒歩1分の2元ショップ(ケータイグッズ)、港○駅(蛇口線)徒歩2分の1元&10元ショップ(煙草グッズetc)を発見したのですが、 他に駅から近い○元ショップで面白い物を売ってるお店を知りませんか? ローウー駅or華強北駅に近い駅が助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 42624925
回答No.1

はじめまして・・・ 少し遠いですか? シンセン市内から地下鉄で龍華(ロンファ)までいきます! タクシーで行きますが10分ぐらいのところに 電機街がありますよ!100件以上ひしめいています! 周辺にも出店の小間物の屋台が沢山あり携帯掃除屋さん とか改造屋さんとか沢山ありますよ! 飲食の屋台も多いですね! 中国語で住所はわすれましたが・・・ コピーなんかもありますね!

amizuno3918
質問者

補足

華強北にも電気街(問屋街も)ありますが、龍華(ロンファ)はどんな感じの電気街ですか? お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。