• 締切済み

起動すると勝手に接続される

パソコンを起動させると、勝手にインターネットに接続されてしまいます。 今まではInternet Explorerをダブルクリックすると 接続されて、ホームページが開いてたんですが、 今は起動すると勝手に接続されてしまいます。 win XPです 過去に同じような質問がありますが、XPでしっくりくるのがなかったので質問しました。 よろしくお願いします。

• qzec
  • お礼率95% (137/143)

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

スタートアップのなかにIEがはいっていませんか?

qzec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、スタートアップの中にIEは入っていません。