• 締切済み

Internet Explorer を起動すると勝手に知らないホームページに接続しようとする

勝手にホームページに接続しようとするので そのアドレスを削除したい そのアドレスの保存している場所を教えて下さい 宜しくお願いします。WIN XP使用しています。

みんなの回答

• yuno2006
回答No.2

ANo.1の補足 元の質問からはそこまでわかりませんが。 スパイウエア・ウイルスに感染している可能性があります。 ・ウイルス対策ソフトで全スキャンして対応する(必ず最新パターンファイルに更新) ・スパイウエア対策ソフト(SpyBot - Search & Destroy等)で処理する をしてみてください。 過去にも同様の質問は多いので検索してください。

wakona4419
質問者

お礼

有難うございまいた。 一度やってみます

• yuno2006
回答No.1

デスクトップ「Internet Explorer」右クリックプロパティで 「ホームページ」の設定を変更(空白を使用)すればOK

wakona4419
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 出来ればもう少し教えて下さい宜しくお願いします。

wakona4419
質問者

補足

ホームページは普段使用しているホームページの事ではなくそれ以外の見ず知らずのホームページにアクセスしようとするのです