• ベストアンサー

autocadでPDFの枠線

有り難うございました。 >PDFを指定してプロパティーを枠なしに変更します。  PDFのプロパティーの中に,「枠なし」にする設定が見つかりません。  この場合のプロパティとアーどのプロパティを言うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.2

PDFFRAME 関連トピック タイプ: 整数型 保存先: 図面 初期値: 1 PDF アンダーレイ フレームを表示するかどうかを決定します。 システム変数 FRAME は、PDFFRAME の設定より優先されます。システム変数 FRAME の後にシステム変数 PDFFRAME を使用して、PDF フレーム設定をリセットすることができます。 0 PDF アンダーレイ フレームは表示も印刷もされません。 選択プレビューまたはオブジェクト選択中にフレームは一時的に再表示されます。 1 PDF アンダーレイのフレームは表示され、印刷されます。 2 PDF アンダーレイのフレームは表示されますが、印刷されません。

その他の回答 (1)

• moon00
回答No.1

コマンドラインに「PDFFRAME」と入力して、0か2を入力してみてください。