• 締切済み

金券ショップ

免許の更新で間違えて買ってしまい、不要なのを 買い取ってもらいました、30%引きなので損した気分 になったのですが、どこでも買い取り価格はこの近辺 でしょうか。 年賀ハガキとかもたまってきたのですが、郵便局で ハガキに交換した方がお得ですかね。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

買い取り価格は店により多少異なるが、金券とかでも買い取り価格の相場がある 年賀ハガキなら、そのまま使うのが一番よい ハガキや切手に交換してもらうにも手数料としてとられるので