-PR-
解決
済み

ポルノグラフィティは今・・・ 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83377
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

ポルノグラフフィティは今何をしているんですか?新曲ってでないんですか?最近テレビにも出ないし・・・知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

6月27日に「アゲハ蝶」というシングルが発売になります。

(株)エフティ資生堂の「ティセラ トコナッツココナッツ」という商品の
CF SONGらしく、このCMにはココナッツ娘と共に本人たちも出演するらしいです。
ライブ情報その他、詳しくは 参考URLを...ソニーミュージックの公式HPです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

10/17に新曲「ヴォイス」を発売します。それに伴ってTVにもたくさん出演しますよ。出演情報は公式HPまで↓


  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

この前コンサートに行きましたよ  ヒット曲はほとんどやったけど  さぼてんはやらなかったんです  前から3列目だったのでよく見えましたし  メンバーがコンサート終わった時に感想みたいなのをちょこっと言ってたんですけど  私達から さぼてんは?  さぼてんやってないよー  と声がかかると  悪いね 次に来た時に必ずやる  って言ってました  何か偉そうじゃなくて良かったです  テレビで見るのよりも実物の方が三人とも  若くてカッコよく見えましたよ  もちろん歌も演奏もバッチリでした
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

毎週水曜日夜10:00~
「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」
をやっていますよ。
聞いてみてください。

参考URLは番組のページです。
本人たちのコメントがいっぱい載ってますよ。
  • 回答No.3

おそらく、長いツアーが終わってテレビ活動は控え、充電期間中なのではないでしょうか? 下の方も書いてありますが、私も水曜夜10時からのオールナイトニッッポンで彼らの元気な声を聞いていますし、公式HPには活動状況など載っていたような・・・。 新曲が楽しみですね。
おそらく、長いツアーが終わってテレビ活動は控え、充電期間中なのではないでしょうか?
下の方も書いてありますが、私も水曜夜10時からのオールナイトニッッポンで彼らの元気な声を聞いていますし、公式HPには活動状況など載っていたような・・・。
新曲が楽しみですね。