• ベストアンサー

小売りのお店の女の子はお客さんの話を全部上司に?

数人でやっている小売業のお店の一番したの女の子はお客さんと話した内容を 全部上司に報告するものでしょうか? 私の経歴を話すと「ええ?!」みたいな感じになり普通に話すと「ええ?!!」 って感じだったのですが話した内容を上司に報告したりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

人眼関係がうまくいっているお店では、お客がいないとき、雑談がありますので、その時に伝わると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます