• 締切済み

コーディネートなどを紹介しているサイト

服のコーディネートや着こなしなどを画像付きで紹介しているサイトやブログってありますか? ↓のサイトは更新が止まっていますがこんな感じで紹介されているサイトを探しています。 http://slowfashion.blog.fc2.com/ よろしくお願いします。

みんなの回答

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 ブログじゃありませんがZOZOタウンは各ショップの店員さんが 自分の店の服でコーディネートした画像が沢山ありますので 非常に参考になりますよ。 コーディネートの人気ランキングとかあるので 丸ごとまねするもよし、色々取り入れて自分なりのスタイル目指すのもよし。 おしゃれしたいけどわからないとか これ買ったけどどう合わせればいいかなとか いろんなスタイルのヒントが見つかりますよ。