• 締切済み

コーディネートサイトを立ち上げたい!!!!!!!!!!!

こんにちわ!! アイディアがひらめいた!!   前にこのようなサイトがないか質問させていただきましたが、回答が無かったです・・・。調べても見当たりませんでした。 ちなみに、考えているアイディアを簡単に説明すると、自分の持っている服をサイトに公開して毎日のコーディネートを考えてあげるというサイトです。 今の私にとってはちょっと背伸びしたアイディアがひらめいてそういうサイトを立ち上げたいと思っているんですが、サイトを製作してくれる業者の値段がかなり高いんです・・・。  失敗するだろうといういきよいでやろうと思っているから、あまり莫大なお金はかけたくなくて・・・・。 だから、しっかり個人とかでやっている方いませか??  または知っている方い ないですか?? 何かアドバイスがあれば教えてください!! お願いします。

みんなの回答

回答No.2

コーディネイトだと下記のようなサイトがあります http://ar-um.jp/ >自分の持っている服をサイトに公開して ・会員登録機能 ・服の画像をアップロードする機能 >毎日のコーディネートを考えてあげる ・コメント機能 ・他のアイテムと組み合わせる機能など このような機能をサイトに導入するには、サーバーサイドスクリプトが必要になってくるので 製作業者に頼むと高くなるのは当然のことだと思います。 既存のCMSやSNSをカスタマイズして利用する方法もあります。 立ち上げたいという情熱があるなら勉強しながら試してみてはいかがでしょうか。

onetwoo
質問者

補足

そのサイトは初めてみました!!   サーバーサイドスクリプトが必要になって来るんですね・・。  なるほど・・・ 。  そちらの回答本当に参考になりました!! まだまだ、聞きたいことがいっぱいあります!!  

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

> しっかり個人とかでやっている方いませか 個人なら安くて業者なら高いの? 出来上がったものが同じ程度なら、制作費は当然同じになるのですよ。     > こんにちわ 「こんにちは」です。 > 失敗するだろうといういきよいで ??? 事業を考えるのもいいですが、まず正確な日本語を使うことができるようになりましょうね。

onetwoo
質問者

お礼

そうか・・。そうですよね。 すみません。日本語がおかしくて・・。 まだまだ日本語勉強中です。

関連するQ&A

  • ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。

    ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。 昔からファッションについては自信がないので、センスのいい服を選んでくれる人がほしいです。 20代男です。なるべく若い人向けで、コーディネートしてくれる人も若い人がいいです。 (できればショップの店員さんのようなセンスのいい女性など…) 全体のバランスもですが、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かるのです。 (Tシャツ1枚からでも) インターネットで検索しても、サラリーマン向けのような感じで対象年齢層が高く、流行を取り入れた感じというよりも真面目なコーディネートが多いように見えたので。 金額は問いません。 わがままな質問ですが、詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • コーディネイトに自信がありませんが

    私は27歳のママです。 服のコーディネイトに全く自信がありません。 店で服を選んでいると具合が悪くなります。 どこか通販ではじめから上下セットになって洋服を販売してるサイトはありませんか? 歩きやすい為に、スニーカーとジーンズは絶対履きたいのですが、こんな私でもオシャレになれますか? 今はみんなジーンズにサンダルとかミュールなので、足にゴミがついたりして個人的に凄くいやなのです。

  • 毎日のコーディネート

    二十歳の女です。 女性の方にお聞きしますが、みなさんどんな服をお持ちですか?ボトムはスカート・パンツといってもそんなに種類はありませんが、トップスって限りなくありますよね。例えばニットにしても毎日デザインのあるもを着ていますか? どんなトップスを着て、どんなコーディネートをしているか教えてください。

  • 店員さんにコーディネートしてもらう

    こんばんは。これまで何度か服について質問させていただきました。 私は着こなしについて全く分からず、同性代に「ダサい」と言われてしまう服装をしてしまいます。 ファッション雑誌で勉強もしたのですが、どうしても自分のセンスが悪く悩んでいると「慣れるまで店員さんにコーディネートしてもらったらどうか?」というアドバイスを頂きました。 それならセンスの問題は大丈夫そうだなと思うのですが、不安もあります。 以前店員さんに服選びをお願いしたことがあるのですが。鼻で笑われたり、自分の売りたい服を押し付けるだけの方など、嫌な店員さんに当たってしまい…服屋のスタッフに不信感があります。なんでもかんでも(サイズがおかしくても)「お似合いですよ~」しか言わない店員さんもいて。お客さんのことを考えてお仕事されている方には申し訳ないのですが。 それでお聞きしたいのですが、店員さんに服を選んでもらう場合、店の選び方や店員さんの選び方のコツってありますか?せっかく選んでもらっても、それが全く自分の好みじゃない場合などどうすれば避けられるでしょうか? また、こちらはもしご存知でしたら教えていただきたいのですが。会社に着ていける服で、値段が手ごろなブランドがあれば教えていただきたいです。私は20代半ばで「with」「steady」などに載っている系統が好きなのですが、雑誌に掲載されているのはどうにも値段が高くて; 色々質問してすみません。よろしくお願いします。

  • 服コーディネートしてください!!どうかお願いします!!!!!

    http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル(ちょいギャル)系の服をコーディネートしてください!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!下は長ズボンでジーパンで、あんまりキャミは、レースひらひらは嫌いです。。。秋っぽい服装。ブーツを組み合わせる版のもできたら。スカートははきません。肩幅が広くて、微妙な筋肉がついているので、ジャケットは無理です。身長は、169です。。お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。肩のラインがでるやつは嫌いです。。。。いろいろすいません。。。できるだけでいいので、 どうかお願いします!!!!!!!!!!

  • このようなサイトの製作を業者に頼むと幾らですか?

    クエリス(β)と言うサイトがありまして(URLを載せると削除されてしまうので、お手数ですがヤフーやグーグルで検索してください) そのサイトはイラスト専門なので、同じような機能(細かく要素を指定しての画像投稿、NOT検索のような高度な検索、画像へのコメント、ユーザー登録とマイリスト機能‥)の実写版サイトを作って運営したいのですが、業者に製作を依頼すると納期と値段はどのくらいになりますか? web製作関係の仕事に詳しい方がいましたら教えてください。 私の希望としては 納期:2週間 値段:10万円(今後のサポート料など全費用を含む) くらいで作ってもらえる業者を見つけたいのですが、もっと安く済めば助かるので、ここで教えてもらった価格を参考に探してみたいと思っています。

  • 洋服コーディネイトのデータベース化

    こんにちは。 洋服が好きで、あれこれと服・靴・小物のコーディネートを考えるのが好きな20代学生です。 カテゴリーが違うよ・・・と思っていらっしゃるかた、そうではないのです。 この服とこの服が合う、それにはこのバッグやイヤリングが合う、などということを、 思いついたままデータベースにできないだろうか?ということを考えています。 そして、そうやってストックしておいたデータを、特定のアイテムで 検索できたりすると便利ではないかと思うのです。 たとえば雨だからこの靴しかはけない・・・この靴にはどんなスカートが合うんだっけ? なんてことを、頭の中でやってるとややこしいし時間もかかるので、すっきりと管理したいのです。 なにかいいアイディアありませんでしょうか? ちなみに、エクセルを使ったデータベース化は一応してみたのですが、 コーディネートの名前・季節・コート・トップス1・トップス2・ベルト・ボトムス・靴下・靴・バッグ・アクセ、 という項目をつくってしまうと、縦に長くてとにかく見にくい。 ブランド名とアイテム名をいちいち書いてると、セルの幅も大きくなってしまうんです。 特定のアイテムから検索する場合のほかに、 ざっと一覧をみるようにもしたい・・・と考えると、エクセルを使うのは微妙かなあという感じです。 というわけで、データベースなどに詳しい方がいたら、ぜひアドバイスをください! なお、このカテゴリに質問してみましたが、データベースに関しては全くの素人です。 わかりにくい質問の仕方をしていたらごめんなさい。 コンピューターは使えるつもりなので、自分である程度勉強はできると思います。 どうぞよろしくお願いします♪

  • WEBサイトの著作権について

    現在個人でホームページを運営しています。 ある大手プロバイダーから、私個人のサイトを2次利用させてもらいたいという内容のお話がありました。 その後、色々電話とメールで話し合った結果、今あるサイトを御社用にゼロから製作して欲しいと変わってきて、私は了解しました。 そして結果的には、個人に製作を任せるのは出来ないという内容のメールを頂きました。 私がメールで酷似したものを今後作らないで下さいと出した所、意味が分からないという返事を頂きました。 (下がその文章、○○○○は私のサイト名) 個人で作成したものに対して著作権はないのでしょうか、もしサイトのレイアウト・デザイン・テキストを変更して似たようなサイトを作成させてもどうにも出来ないものなのでしょうか? サイトの趣旨(アイデアみたいなものですが)に著作権は存在しますか? 誰か教えて下さい。 >> ただ一つお願い致します。 >> 御社で今後どのようなコンテンツを作成するのかは分りませんが、 >> ○○○○に酷似したコンテンツを製作するのはご遠慮下さい。 >どういう意味でしょうか? >意味がわかりかねます。

  • 住所でポン という違法サイト!

    住所でポン というサイトがありますが、このサイトに違法性はないのかを問いたいと思います。 このサイトは、検索すると全国の電話帳のデータ、名前・住所・電話番号を検索することができます。 サイト製作者は、自身サイトの違法性について、強引にも見えますが、ないことを主張していますが果たしてそうなのでしょうか?  要約するなら、 このサイトの製作者の言い分は、このサイトは、電話帳と同等のものという主張。 引用 ↓ ↓----------- TOPページ http://atamaga.jp/whitepage/index.php/ 引用ページ http://atamaga.jp/whitepage/notice.html  Q. 自分の情報が載っていました。削除してもらえませんか? A. もらえません。「庇を貸して母屋を取られる」という言葉があります。一度応じるときりがないので。例えば昔の電話帳を置いている図書館がありますが、頼めば自分の名前を消してもらえるでしょうか?それと同じ事です。 ----------------- 従って、公開しても問題なしという主張。 [私の主張]   確かに、電話帳に公開している時点で、情報は、誰もがアクセスできます。そして、本人が電話帳へ掲載を拒否すれば、次回の発行された電話帳からは、自分の情報を消すことができます。 これは、電話を持っているNTTとの間の取り決めです。 従って、このサイトの製作者との間で取り決めたことではありません。なので、このサイトの製作者が電話帳と同等にサイトを扱い、データを転用して、あたかも、自分がNTTの立場のように権限を持って公開していること自体おかしなことではないかと考えます。 従って、このサイトの製作者が主張する正当性である、個人情報保護法違反とか犯罪への利用などという以前の問題ではないかと考えます。つまり、この製作者が電話帳データを転用して公開すること事体に、問題があるのではないかと思います。 これについて、法律に詳しい方の意見を聞きたいと思い投稿いたします。よろしくお願いします。

  • サイトで見かけた服について

    どこかのサイトで見かけたコーディネートで、この組み合わせで欲しい!と思った服があったのですが、どのサイトか忘れてしまいました。 モデルさんは以下の3点を着用していました。 ・青いカーディガン ・シャネル(?)のパロディタンクトップ ・ダメージジーンズ パロディタンクトップはたしか980円くらいでした。 見かけた事のある方はどのサイトか教えて下さい。