• 締切済み

コーディネートサイトを立ち上げたい!!!!!!!!!!!

こんにちわ!! アイディアがひらめいた!!   前にこのようなサイトがないか質問させていただきましたが、回答が無かったです・・・。調べても見当たりませんでした。 ちなみに、考えているアイディアを簡単に説明すると、自分の持っている服をサイトに公開して毎日のコーディネートを考えてあげるというサイトです。 今の私にとってはちょっと背伸びしたアイディアがひらめいてそういうサイトを立ち上げたいと思っているんですが、サイトを製作してくれる業者の値段がかなり高いんです・・・。  失敗するだろうといういきよいでやろうと思っているから、あまり莫大なお金はかけたくなくて・・・・。 だから、しっかり個人とかでやっている方いませか??  または知っている方い ないですか?? 何かアドバイスがあれば教えてください!! お願いします。

みんなの回答

回答No.2

コーディネイトだと下記のようなサイトがあります http://ar-um.jp/ >自分の持っている服をサイトに公開して ・会員登録機能 ・服の画像をアップロードする機能 >毎日のコーディネートを考えてあげる ・コメント機能 ・他のアイテムと組み合わせる機能など このような機能をサイトに導入するには、サーバーサイドスクリプトが必要になってくるので 製作業者に頼むと高くなるのは当然のことだと思います。 既存のCMSやSNSをカスタマイズして利用する方法もあります。 立ち上げたいという情熱があるなら勉強しながら試してみてはいかがでしょうか。

onetwoo
質問者

補足

そのサイトは初めてみました!!   サーバーサイドスクリプトが必要になって来るんですね・・。  なるほど・・・ 。  そちらの回答本当に参考になりました!! まだまだ、聞きたいことがいっぱいあります!!  

• k-josui
回答No.1

> しっかり個人とかでやっている方いませか 個人なら安くて業者なら高いの? 出来上がったものが同じ程度なら、制作費は当然同じになるのですよ。     > こんにちわ 「こんにちは」です。 > 失敗するだろうといういきよいで ??? 事業を考えるのもいいですが、まず正確な日本語を使うことができるようになりましょうね。

onetwoo
質問者

お礼

そうか・・。そうですよね。 すみません。日本語がおかしくて・・。 まだまだ日本語勉強中です。