• ベストアンサー

「♪会えなくなーるねぇー 見おーくーるよぉー♪」

tomo5の回答

  • tomo5
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.2

回答というか・・・。 「僕のーとーこーろーまーでー、逢いにーきーてーくれたーなーらー、 だーきーしめてあげるー」ってやつじゃないですか? 僕もすごく探しているんですよ。 違ったらごめんなさい。

pinky23
質問者

補足

うーん、それは違う歌では…? キロロのとは違うみたいです。 私も知らないんですよねぇ。ごめんなさいね。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 協力してください

    皆さんに質問です! 皆さんがすきな曲はなんですか?? または、 好きなアーティストさんを教えてください!! メジャーでもマイナーでもかまいません! 恋愛ソングの、てっぱん!とか これは誰でもしってる!とか できたら曲名込でおねがいします! 好きなアーティストさんまたは 好きな歌がありましたら どんどんおねがいします(^-^)! カテゴリ 恋愛相談に質問してしまいすみません

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • 回答お願いします

    高校生です。 最近、恋愛の唄が 聴きたいです(^O^) 恋愛してると何故か 恋愛の唄が聴きたいです☆ そこで、あなたの知っている 泣ける恋愛の唄を歌っている アーティストと曲名を 教えて下さい。 西野カナ、ソナポケ、mihimaruGT以外の平成のアーティストを教えて下さい。

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • 恋愛系の曲を教えてください。

    今、大切な人と、お互い好きなのに事情があって会うことが出来ずにいます… 連絡もつかず遠距離で、とても寂しいです。。 そんな時、共感できるような歌詞の歌、ありませんか? 出来れば最近の曲が良いです。 アーティスト名と曲名を両方書いていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 恋愛系の曲

    恋愛系の曲 みなさんの知っている 恋愛系の曲を教えてください! 何曲でも構いません^^* アーティストと曲名をお願いします♪

  • なぜ女性のアーティストは恋愛の歌ばかりなのですか?

    なぜ女性のアーティストは恋愛の歌ばかりなのですか? 恋愛の歌は嫌いじゃないですし、男性も含め最近の日本の歌のほとんどが恋愛の歌ということはわかっているのですが、 それにしても女性アーティストの歌はもろ恋愛の歌ばかりの気がするのですが…。 恋愛の歌詞しか書けないのか、書きたくないのか? それとも、女性アーティストに恋愛以外の歌詞をリスナーは求めていないのか? 自分が恋愛以外の曲を知らないだけでしょうか。

  • 曲名とアーティスト名

    ここ最近の曲で『この腐敗した~♪』って歌詞の歌って曲名と歌ってるアーティストがどうしても思い出せないので教えてください。