• ベストアンサー

恋愛系の曲

恋愛系の曲 みなさんの知っている 恋愛系の曲を教えてください! 何曲でも構いません^^* アーティストと曲名をお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arashi1
回答No.3

浜崎あゆみ 恋愛系の曲は、たくさんありますね。 私は特に「is this love?」がそうかな・・・と思います。参考になれば・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

BOOWY ・CLOUDYHERT ・わがままジュリエット 布袋寅泰 ・バンビーナ 倖田來未 ・Wonder land ・大切な君へ ・月と太陽 木村カエラ ・Butterfly 氣志團 ・結婚闘魂行進曲「マブダチ」 INFINITY 16 welcomez MINMI、10-FEET ・真夏のオリオン 三木道三 ・Life time Respecto めちゃめちゃ絞ったつもりが、こんなに・・・ すいません!! でも、どれもおすすめです! 有名なのばかりですけど・・・ よかったら参考にしてください!

• yoshi1349
回答No.2

boowy,, cloudyhert

• mihomi
回答No.1

片思いの曲だったら 阿部真央の 貴方の恋人になりたいのです がおすすめです!

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=81656