• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 最近、恋愛の唄が 聴きたいです(^O^) 恋愛してると何故か 恋愛の唄が聴きたいです☆ そこで、あなたの知っている 泣ける恋愛の唄を歌っている アーティストと曲名を 教えて下さい。 西野カナ、ソナポケ、mihimaruGT以外の平成のアーティストを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157737
noname#157737
回答No.1

私のオススメは ファンキーモンキーベイビーと 遊助です 曲名はわからないです(T_T)

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) ファンキーいいですよね☆

その他の回答 (1)

• R-smile-C
回答No.2

私は、まだ聞いたことがないので参考にできないかもしれませんが、 友達が、(あまりメジャーではないですが)奥華子の歌が超いいよ!と推していました。 もし良かったら、聞いてみてください。私も聞いてみます。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 自分も聞いた事無いので 聞いてみたいと思います☆