• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 最近、恋愛の唄が 聴きたいです(^O^) 恋愛してると何故か 恋愛の唄が聴きたいです☆ そこで、あなたの知っている 泣ける恋愛の唄を歌っている アーティストと曲名を 教えて下さい。 西野カナ、ソナポケ、mihimaruGT以外の平成のアーティストを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157737
noname#157737
回答No.1

私のオススメは ファンキーモンキーベイビーと 遊助です 曲名はわからないです(T_T)

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) ファンキーいいですよね☆

その他の回答 (1)

  • R-smile-C
  • ベストアンサー率56% (23/41)
回答No.2

私は、まだ聞いたことがないので参考にできないかもしれませんが、 友達が、(あまりメジャーではないですが)奥華子の歌が超いいよ!と推していました。 もし良かったら、聞いてみてください。私も聞いてみます。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 自分も聞いた事無いので 聞いてみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • 西野カナ、JUJUについて

    西野カナ、JUJUについて 西野カナ,またはJUJUのいい歌だと思う歌を教えてください。

  • 優しい女性の声が聞きたい

    西野カナさんや、植田真梨恵さんの歌声で、やっと一息つけています。 他に、優しくて、歌も上手いおすすめアーティストがいたら、教えてください。

  • ダンディなアーティスト

    最近、かわいいといえばきゃりーぱみゅぱみゅや西野カナ 最近ダンディなアーティストって誰でしょう?おしえてください。

  • オススメの最新曲を教えて下さい!

    下記の条件に合う曲を教えて下さい! ・女性アーティスト ・アイドルNG(Perfumeはok) ・何でもいいから、テーマソングになっている(映画,ドラマ,CM など) ・最新曲 ・可愛い系の曲 ・恋愛の歌ばかりの人はちょっと…(西野カナさん など) 教えて下さい!

  • どうして西野カナのような歌が売れるのですか?

    どうして西野カナのような歌が売れるのですか? 私は20代前半のおたくっぽい女です。 西野カナが売れる意味が分かりません。 まあ、最近では世間の大体の人が、あの歌詞を気持ち悪いだとか糞だと思っているみたいですが。 じゃあ、何故女子高生にはウケがいいのでしょう? あんな語彙の少ない陳家な歌詞の何がいいのです? そもそも何故最近の若い子はあんなにも語彙が少なくギャル文字などを好むのでしょうか。 ギャル文字はいいにしても、携帯小説とか(まともに読んだことがありませんが、読みたくないのです)あんなもの小説じゃないです。 軽い言葉で軽く語られた恋愛詞の何がいいのか。 どうして語彙が少ないことがつまらない事に気が付かないのか。 じゃあ、なんで西野カナは売れるのですか。 ファッションや顔スタイルを支持して売れるのは別として。 歌唱力があるようにも思えないし、どうして売れるのか教えてください。 ちなみに私は、○○ちゃんが持ってるから買うとか、流行ってるから買う、みたいなこともよく分かりません。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 西野カナの歌に共感出来ない私は時代遅れですか?

    西野カナの歌に共感出来ない私は時代遅れですか? そんなに知らないので嫌いって程じゃないけど、 いわゆる『セツナ系』って言うジャンルが重たくてウジウジした印象で疲れてしまうんです。 まぁ私が若かった頃は大黒摩季が流行っていて、『チョット』等物凄いサバサバした歌詞が多かったから、みんな優しくなったのかなとは思いますが…。 でも私の恋愛観はどちらかと言うと大黒より西野寄りだからそれもあるのかな?

  • 西野カナちゃんの歌で、 片思い系ってありますか? 教えてください*

    西野カナちゃんの歌で、 片思い系ってありますか? 教えてください*

専門家に質問してみよう