• 締切済み

関連の無いプログラムで開いてしまいます。

kumabitoの回答

• kumabito
回答No.4

コマンドプロンプトでファイルタイプとファイルの関連付けを確認してください。 (入力するコマンド) asscoc .exe (出力例) .exe=exefile (入力するコマンド) ftype exefile (出力例) exefile="%1" %* 上記のものとは異なる設定になってるはずなので、以下のコマンドを入力して修正してください。 assoc .exe=exefile ftype exefile="%1" %*