• ベストアンサー

仕事

今日で仕事を初めて3日なのですが、上司は最初からその厳しく行くぞといわれました。それで制度について教えてもらっているのですが、上司のプレゼンを見ていてまだ理解している途中なのですが、二週間後には1人で対応してもらうからなと言われました。 正直、人前で話すと緊張してしまいます。 いきなりそういう事を言われ焦っています。 このような状況は良い会社環境なのでしょうか?それともそれは世間ではあたり前なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

当たり前というか、緩い方です。 一度見たら覚えて当たり前。くらいは言われますから。 二週間も猶予をもらえるなら、羨ましいです。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

そんな悠長な会社はブラックです。 明日にでも辞めましょう。