• ベストアンサー

ムードリングの材料

ムードリングと同じ素材でネックレスが欲しいのですが、なかなか良い物に出会えません。 自分なりに原理等調べたのですが、わかったのが液晶かロイコ染料という程度で、原材料などに繋がる方法もわからなければ、作り方のHPすら出会えません。 2003年頃多少質問等があったようですが、そこから行ける先は文字化けしていたり404だったりと、再び手がかりが消えています。 自作する方法はないのでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

個人がちょっと使う程度の量の素材を入手することができないでしょうから,自作はほとんど無理でしょう.