• ベストアンサー

スピーチについて

エクセルで読み上げ機能を使いたく ヘルプを見たところ コントロールパネルの「スピーチ」をと言うメッセージがでますが コントロールパネルに「スピーチ」が見当たりません どこに「スピーチ」があるか 教えてくださいませんか よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

「音声認識」がそうなんじゃないのかな? ヘルプが間違ってるのかと思います

hajihaji
質問者

お礼

sato-tya 様 早速のご回答ありがとうございます 今 XPが近くにないので試せませんが ヘルプ だって間違える事ってあるんですか 笑 ありがとうございました