• 締切済み

何とか軍団

戦闘行為をほのめかすステッカ-を貼って爆音をまきちらす バイクに走行中気づいたのですけど、のろのろしていてどちらに いくのか予測不可能、仕方ないので徐行しつつも、信号で停止 していると後方から追い越し信号機内でウインカ-もつけづに 曲がっていきました、免許有るのでしょうか、バイクも改造されてい て目立つのですが、真面目に走行している気配はありません 元気良すぎるのか普通の服ではありませんでした、何の為に 道路を走っているのでしょうか、皆さんと仲良くしてもらいたいの でしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

ただの珍走族でしょ。 絶滅危惧種ですから見守って上げましょう。 >何の為に道路を走っているのでしょうか それしか自分の存在意義を見いだせていないからです。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

旧車会とかいうやつでしょ。通報すれば警察が対応しますよ。