E-PHOTOで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aに付属しているソフトでE-PHOTOですが、印刷時にエラーが発生する
  • パソコンはSONY VPCL119FJで、E-PHOTOの再インストールやWEBからのインストールも試したが、印刷できない
  • E-PHOTOの印刷エラー(-1004)が解決できず、困っている。対処方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

E-PHOTOで印刷できない

EP-805Aに付属しているソフトでE-PHOTOですが、インストールは出来たのですが、 印刷時にプリンターへの送り表示直後に『エラー(-1004)が発生しました』とメッセージがでます。パソコンはSONY VPCL119FJです。E-PHOTOは使用頻度が高く、困っております。対処方法をお教えください。尚、再インストール、WEBからのインストールも試しましたが、症状は同じで印刷が出来ません。

みんなの回答

回答No.3

参考URLから該当機種等選択して電話相談してみてはいかがでしょう私も困った時など利用しますが親切に対応してもらえます

参考URL:
http://www.epson.jp/support/info/
  • koko88okok
回答No.2

> 印刷時にプリンターへの送り表示直後に『エラー(-1004)が発生しました』とメッセージがでます。 パソコンにインストールされている「電子マニュアル」で、メッセージ『エラー 1004』の意味を調べて、ご対処下さい。 対処法が判らない場合は、補足欄に内容をご記入いただければアドバイスできるかも知れません。

• papis
回答No.1

E-Photo側ではなく、 ・プリンタドライバとポート ・かんたんプリントモジュールのインストール有無 を確認してください。 前者は、 他のソフトからの印刷は問題ないのかどうか、 あるいは、パソコンを再起動して、何もソフトを起動しない状態で プリンタの設定を開き、インク残量が見えているかどうかを 確認するのが手っ取り早いかと。 ここで引っかかるのなら、 そもそもプリンターとパソコンが通信できていないので、 設定をやり直す形になります パソコンとプリンターの接続方式などの情報を追加してください。