• 締切済み

本日の日本シリーズ NHKプレミアム(海外で)

フィリピンに住んできる野球好きです。 昨日は日本シリーズを生で見ることが出来大喜び、 昨日で決まるものとばかり思っていましたが、 ご承知お通り最終戦へ・・・・・。  海外在住のため、普通のテレビチャンネルは見ることが出来ません。 昨日は運よくNHKワールドプレミアムで見ることが出来ました。 今日は日本シリーズ中継が無い番組予定になっています。 大河ドラマもいいですが、今日ぐらい予定変更で日本シリーズを放映してほしいです。 本当にこのまま予定変更しないのでしょうか? どなたか情報お持ちでしたら教えてください。

みんなの回答

• kai22222
回答No.3

ワールドプレミアムはありませんね

• heisenberg
回答No.2

No.1です。 間違えました。 「NHK BS1」の放送は、午後6時15分からです。

apodiving
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BS1の放送はあるみたいですね。 それならNHKワールドプレミアムでも そのまま流してくれたらよいのですが・・・。  やっぱり野球は国民的行事、 大切にして欲しいものです。  BS1とNHKワールドプレミアムはきっと違う放送だと 思っているのですが・・・。

• heisenberg
回答No.1

「NHK BS1」で、午後6時から、実況生中継されますよ。