• ベストアンサー

ウィンドウズで右上にあるX(閉じる)や-(小さくする)が数字に

数日前から、突然ウィンドウズやエクセルで右上にあるX(閉じる)や-(小さくする)や□(大きくする)の表示が数字に変わってしまいました。どうしたら正常に戻るでしょうか?<立ち上げなおしてもダメでした>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

過去ログにもたくさんありますが、よくあるフォントキャッシュの破損によるトラブルです。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
kamuifuzi
質問者

お礼

早速実行し修正されました。ありがとうございました。