• ベストアンサー

ルームランナーに適切なジョギングシューズ

ルームランナー(ウォーカー)を購入予定です。 レビューには裸足では少し足が痛いとありましたので、ジョギングシューズも購入しようと思います。 しかしアスファルトや地面ではないので、あまりゴツいシューズでは感触も悪いと思うし、 ベルトにも負担がかかるのではと考えています。 そこでお奨めのジョギングシューズが御座いましたら教えて下さい。 あまり高価なものは買えません。5千円以下くらいで。 使用者は42歳、男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

実走とは違い負荷が軽いですから何でもいいんですが、外も走るなら同じのがいいです。 アディダスは、やはり日本人の足には合うようです。 結構、5000円以下でも売ってますよ。 あと、ベルトが傷んでダメになるくらい走り込むとしたら、相当な距離と時間ですよ。 大抵、そこまで続かず止めますから、心配は無用だと思います。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。