• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:諦めるべきか…)

諦めるべきか…

このQ&Aのポイント
  • 2年前、私が勤務していた風俗店で知り合った彼との関係について葛藤しています。
  • 彼との付き合いは風俗店勤務の後ろめたさがありながらも続いていましたが、彼からの仕事辞めてほしいという要望に応えず、彼から遠ざかられる状況になりました。
  • 私は彼との復縁を望んでいますが、彼が汚れきった私と付き合いたくないのではないかと悩んでいます。どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 <彼とは2年前、私が勤務していた風俗店で知り合いました。 これは風俗店のスタッフではなく、お客できていた男ですね、きっと。 貴女の仕事をやめてほしいとのことですので、やはり客できていた 男なのでしょう。 <彼と出会い、猛アプローチされ、彼の真剣な気持ちに心をうたれました。 これの受け取り方は、微妙なのですよね。 というのは、風俗にはいる女性の多くは、すべてとはいいません。 大半は、お金が必要で割り切って短期間だけ、風俗で働く女性と 自分にイヤなことが重なり、病んでしまい、普通の仕事に就けずに 風俗の仕事をしている女性。 病んでいる女性は、まして風俗をしていると、どこかに心の穴が あいているものだから、誰かにすがりたいという気持ちが あるものです。 そんなときに、真剣にアプローチをされたとありますが 男のいっときだけ自分のものにしたいのか真剣にきたのかなんて 見分けがつくものではないと思うのですね。 ですから微妙と書きました。 <彼はもう限界で、徐々に私から遠ざかっていきました。 これね、男が真剣であれば、遠さざかるものではないのですよ。 仕事をやめてくれというからには、貴女の稼ぎもなくなるわけで それ相応に金が必要ですよね。 それを、その彼が貴女が普通の仕事に就くまでの間、補てんするとかも できるわけですね。あるいは、仕事をやめろ、俺と一緒になろう。 これが真剣だということだと思うのですね。 風俗嬢に客が惚れるなんてことは、ずっと続くものでは ないと思うのです。 そして、仕事は仕事であって、客も風俗嬢も個人的には 恋愛もどきみたいなことはしないほうがいいものです。 他の客に触れさせることなく、独占したいと、そういう気持ち で、一旦独占したら、あまり熱心にはならなくなると思うのですよ。 ですから、彼が貴女から遠ざかったのは、貴女が足踏みをしていたからでは ないと思うのです。 いっときだけ、貴女に夢中になっただけだと思うのです。 <風俗店を辞めて再び彼に連絡しましたが、しばらくは深く付き合いたくないと告げられました。 ほら、こんなもんなんだよ。複数の男と相手にしている仕事のときは 独占したくて、うまいこと言うが、フリーになった貴女にはもう魅力がないんだよ。 これが真剣に貴女を口説いた男か。やはり違うんだよ。 心が弱っているときは、本当に真剣にきているのか、そうでないかなんて 区別がつきようがないんだよ。まして風俗の仕事場で知り合った男など あまり信じないほうがいいです。 おじさんが割合に長めに回答をしているのは、貴女がこの男をあきらめずに 追うと、貴女がみじめな思いをして、また人間関係で悩み、男不信に なり、再びそこから抜け出せない女になってしまうからです。 相手の男がどうとかいうまえに、そして人間関係に悩むまえに 貴女の心持を、もっと強くする必要があると思うのです。 人間関係なんてね、いい人もいれば、イヤな奴もいるし、悪いやつもいるし いい人そうにして近づいてきても、実はきたない奴もいるし。色々なのですね。 そんなことで一喜一憂するより、そしてのみこまれないで 貴女が判別する力を持てばいいんだよ。 それには人間関係から逃げるのではなく、その人間関係に、もまれないとね。 多数のなかで揉まれ、鍛えられることしか、人間関係が上手になる方法はないよ。 復縁とか、そんなこと考えるな。イヤがっている奴を追ってどうするの。 貴女がまたぐちゃくぢゃするもとをつくらないことだよ。 終わったこととして、前を向きな。そのほうがいいよ。

mjde
質問者

お礼

たこおじさん 様 回答ありがとうございます。 厳しくも温かいアドバイスに感謝しています。 自分に言い聞かせるように、繰り返し読ませていただきました。 心持を、もっと強くしていかないといけませんね! 私の足りないところをご指摘いただき、真摯に受け止め改善していきたいと思う次第であります。 本当にありがとうございました。 前向きに頑張っていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#186595
noname#186595
回答No.4

わたしも風俗嬢として働いています。 失って初めて、相手の大切さが分かったのですね。 わたしもお客さんを好きになったことがあるので、気持ち分かります。 でも、わたしは店を辞めることはしませんでした。 だって、辞めたら結婚してくれるの? 暫く金銭援助してくれるの? 一方的にこちらにリスクがある行動はやめたほうがいいです。 彼は貴女を飽きてきたけど、自分を好きでいてほしいんだと思います。他の男に触れてほしくないけど、付き合うのは嫌。 卑怯なんです。 だから追ったら思うつぼですよ。時間を無駄にします。 諦める、というよりは、もう彼のことは考えないほうがいいと思います。 何か他のことに集中するとかね。 それで忘れられたら一番いいですね。

mjde
質問者

お礼

saika1231 様 回答ありがとうございます。 金銭援助の話もありました。 気持ちはあったと思いますが、行動はありませんでした。 今は悲しみから怒りの気持ちに変わりつつありますが、まだ好きな気持ちが見え隠れでして。。。 前向きに考えれている証拠だといいのですが、saika1231様のおっしゃるとおり、何か他のことに集中できたら一番いいです。 女性からのご意見。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

諦めた方がいい。 絶対にうまくいかない。 風俗に入るには、お金だけといいつつ家庭の事情だったり問題のある家の生育歴があったり、必ず何か抱えているとおもいます。 でも、そうでないと生きていけない、という人が存在しているのだから、否定はしません。頑張ったね。 でもね、風俗での仕事は、確実にあなたの精神に影を宿します。今すぐにではなくても、数年後、もっと後かもしれない… 心の穴を埋めるためにその世界に入ったのだと思うけど、もっと心の穴を広げますよ。 お金が必要なら、風俗じゃなくって水商売でいいじゃない。キャバ嬢だってけっこう稼げるし、体を売ってないぶん、あなたの精神を壊さないと思う。 彼が客であろうが、スタッフであろうが、風俗でのあなたを知る人間と一緒になったって、いつかダメになる。 というのも、男なんて勝手なもんで、ほとんどの男が、将来、普通の女の子が目の前に現れたとき、親への後ろめたさとか、言いようのない暗さとか、重い過去とか、あなたと比べるようになる。 それからね、世間というのは、ある程度、暗黙の了解ってのがあって、風俗で働く女性にゾッコン惚れ込む男は、男も問題を抱えている可能性あります。 悪いこといわない。 風俗やめたなら、シャバの普通の仕事か、せめて水商売くらいにして、その世界で知り合った男と一緒になった方がいい。 風俗で働いてたことなんて、言わなくていいし、普通の幸せを手に入れて欲しい。 今のままだと、あなたは後ろめたさのあまり、彼の言いなりになって振り回されたり、DV受ける可能性ありますよ。 男は、女ほど強くないので、あなたの苦しみを支え切れずに、いつか逃げ出します。

mjde
質問者

お礼

darlingpapa 様 回答ありがとうございます。 <風俗で働く女性にゾッコン惚れ込む男は、男も問題を抱えている可能性あります。 たしかに、彼は妻子持ちで別居中です。幼少時代も苦労したようで、なにか心に闇を持っているのでしょう。 説得力のあるご意見、ありがとうございました。 彼の為なら、都合のいい女になってもいい。という気持ちが芽生えていましたが、目が覚めてきつつあります。 幸せになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は戻りたい気持ちがあるのなら その気持ちに素直になるべきだと思います もしもまだ好きなうちに無理に諦めてしまったら ずっと後悔してしまうかもしれませんよ…? それに復縁の可能性はあると思います たぶん今の状況だと相談者さんは「追う女」になってます 男性はもともと追われるより追う方が本能的に求めているので 追われる女になると良いと思います また、ネットの復縁診断なんかを試してみるのもいいと思います 追われる女になり復縁する方法は復縁の基本だと思うので色々調べてみる事をお薦めします

mjde
質問者

お礼

mayuko11237 様 一番に回答くださり感謝申し上げます。 都合のいい女になってもいいと、彼を追っていました。 まだ好きな気持ちが見え隠れしていますが。。。 うじうじし続けないよう、前向きに気持ちを切り替えていこうと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 諦めたいですが、諦めきれず。。。

    彼(妻子持ち・別居7年)とは2年前、私が勤務していた風俗店で知り合いました。 人間関係に疲れ、この世界に入り、信じられるのはお金だけだとやさぐれていました。 彼と出会い、猛アプローチされ、彼の真剣な気持ちに心をうたれました。 付き合い始めてからも、風俗店で勤務していたので後ろめたさを感じながらの付き合いでした。 だんだん彼を好きになっていくうちに、仕事柄もし彼に病気をうつしてしまったらいけないという気持ちがおおきくなり、出会った当初と比べてこの1年間くらいは会う機会を月に1回~2回に減らしていました。 彼はその間、「寂しい。会いたい。」と寂しそうにしていて、私が仕事の日は本当に辛かったと思います。彼を大事にしてあげれませんでした。 付き合って一年後、彼から仕事を辞めてほしいと告げられましたが、お金の魅力とまだ男性不信(彼もどうせ私を捨てるんだろうという気持ちもあり。)から抜けきれず一年がすぎました。 彼はもう限界で、徐々に私から遠ざかっていきました。 離れて、彼がどれだけ大切な存在だったということが身に沁みて分かり、 彼と会い、「仕事辞めれば、また付き合ってくれますか?」 と伝えると「うん。」と返答してくれました。 風俗店を辞めて再び彼に連絡しましたが、しばらくは深く付き合いたくないと告げられました。 そして、再びメールしましたが、「気持ちの整理がつき、新しいスタートを切ることにしました。さようなら。」と返事がきました。 この汚れきった私と付き合いたくないのでしょうか。 仕事を辞めたら、お付き合いできる...と思い、思い切って辞めましたが逆に別れを告げられました。 なかなか仕事を辞めなかった罰として諦めるべきですが、可能性があれば彼と復縁したい気持ちもあります。 しかし、どこかで恨みという気持ちも芽生え始めてきました。 諦めたいですが、諦めきれず悩んでいます。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 別居中の妻と復縁したいです。

    神奈川在住の48歳の会社員男性です。 52歳の妻とは中学生の息子が一人います。 互いに晩婚だったため子供が成人するにはあと10年はかかります。 分譲マンションのローンの支払いがあと5年残っていて、まだまだ生活は大変です。 妻とは長い間セックスレスで、性欲を持て余した私は風俗で遊ぶようになりました。 そして32歳の風俗嬢に入れ込んでしまい、サラ金から借金をして貢ぐようになってしまったのです。 結局風俗嬢とは金の切れ目が縁の切れ目のような形で別れたのですが、一時は真剣に妻子を捨てて風俗嬢と一緒になりたいと思った時期がありました。 それが祟っていまでは妻子と別居中です。 風俗嬢は私の金が目当てだって分かったので目が覚めました。 風俗嬢に貢いだ分の借金はまだ200万ありますがなんとか妻と復縁したいです。

  • 失いたくない彼氏

    私には付き合って半年の彼氏が居ます。私と彼は風俗店で知り合いました。異姓関係はとても真面目なタイプの様に思ったし彼の望アタックもあり真剣に付き合っていきたいと思える人だったから。最近、彼から風俗の仕事を辞めてほしいと言われました。私は彼を失いたくないし真剣に昼間の仕事へ転職を考えました。彼の認知しているお子様が20歳になる後5年は結婚はしないから、と前から聞いていたんですがお互いに「いつか一緒になりたいと思っている」こともあり、未来にはそうなるんだろうと思っていました。本当に彼のことを信じていたんですが…、何か胸騒ぎがして彼の家に泊まりに行った時、彼が眠っている時、彼のスマホを見てしまいました。LINEの欄に怪しい女性の名前があり、開いてみると…、「〇〇←(女性の名前、呼び捨てで)は大切な人だから」「〇〇のことが忘れられない」「彼女は出来ていない」←(これは私と付き合っている時です)など、LINEのやり取りをしていました。 えっ、!? 、私は何?私は彼女じゃなかったの?…色んな想いが込み上げてきて年甲斐も無く、その時は帰りのタクシーの中でも泣きじゃくってしまいました。 でも…、私の気持ちの中で彼を信じたい気持ちがあったし、彼のことが諦められません。だから昼間の仕事を真剣に考えたんです。彼が辞めてほしいと言ったから…、彼を失いたくないから…。私、間違っていますか?私の彼への気持ちは間違っていますか? 彼を諦めて風俗の仕事にプライドを持ちやっていくしかないんでしょうか…

  • 失いそうになると惜しくなる?

    婚約者の浮気と風俗が原因で別れ話をしていますが、愛しているのならなぜ許せないのか、と言われました。 浮気も風俗(ソープ)もどちらも未遂のようです。 私だってもっと一緒にいたいのですが、信用できなくなってしまいました。 彼氏は私を繋ぎとめようと一生懸命です。数年前に彼が浮気未遂をし破局、その後復縁し婚約しましたが、今度は風俗疑惑。 なぜ繋ぎとめようとするのですか。 浮気も風俗も、私の魅力が無いせいで彼氏をそうさせてしまったのに。なぜ魅力がない人と結婚したいと思うのですか。 愛しているなら、なぜ未遂とは言え彼女が悲しむ事を二度もするのですか。 愛しているなら、何でも許されるのですか。 私の辛抱が足りないだけですか。

  • 彼との交際について

    四年半交際している彼がいます。 とても優しく、わたしを大事にしてくれる方です。が、 先日あることがきっかけで彼を信用できなくなりました。 風俗のことです。 わたしは極度の心配性で きっと彼もそんな私に少し疲れていたと思います。 ふとしたとき、彼が風俗にいったのではないか気になり、いてもたってもいられず、本人に直接聞きましたが、答えはいつも、行ってない。でした。 ですが、どこか信用できず、また何度も聞いてしまいました。 彼との将来を考えていたので、病気のことも気がかりになり、真面目に彼に話をしました。 すると、風俗へは行ったことあるとの返答でした。 疑っていたくせに、実際その返事を聞かされると、ショックでした。 そして、必死に謝ってくる彼に、別れを告げました。 ですが、四年半という歳月が、こんなにも簡単に終わってしまうものかと、別れてから彼の存在の大きさを感じ、しばらく経ってから復縁しました。 復縁するまでの間、彼と連絡できることでまだ繋がっていられるという感じがありましたが、 いざ復縁してみると、よくわかりません。 考えてみたら、今回こうなったのは、 前々から彼には小さな嘘をつかれていました。 だけどそれでも好きだったので、許して、また仲良くなれることで幸せを感じていました。 だけど自分でも気づかないうちに、小さな嘘が積み重なって、 信用性が少しずつなくなっていってたのではないかと、今になると思います。 だから、風俗のことも気にしたしまったのかなと、、、。 きっと今までの嘘もなければ、風俗のことも気にしなかったのではないかなと思います。 復縁をして、毎日夜寝る前に考えます。 このままでいいのかどうか。 考えていると涙が止まらず、もう彼を信用できないことも辛く、疑ってしまう自分と、疑いたくないと思う自分とで、正直考えるのに疲れました。 彼が一方的に悪いとは言えません、わたしにも悪いところはあったと思います。 ですが、このままでいいのか、もうなにも分かりません。 どうするべきか、アドバイスして頂けませんか。

  • 私の存在は?

    4年前に主人の浮気で離婚しました。そして2年前に復縁しました。復縁後何事もなく生活してきましたがこの度主人が風俗に行っていることがわかりました。カバンのなかに風俗の名刺とスタンプカードがありました。別居中に行っていたのか最近なのかはわかりませんが前にカバンを見た時はなかったように思います。見つけたときはショックでしばらくゴハンも食べれず夜も寝られなかったのですが、不思議と今は全然平気です。4年前に浮気されたときは半分死んだようになり10キロも痩せて精神的に大変でした。 私とは離婚前5年間、復縁後も3~4回関係を持っただけで2年間セックスレスです。最近私の存在はなんなのか疑問に思うことがあります。 そこで質問ですが、浮気や風俗に行くほどの性欲があるのに私に何もしないのは私に魅力がないからでしょうか?お会いしたことが無い皆様に聞いてもわからないよと言われるかも知れませんが、世の中の男性は妻に魅力を感じないとこういう行動に出るかなと思いまして… 子供が2人いるので生きている価値があるとは思うのですが女としては価値がないのかなと思ってしまいます。そういう男とまた再婚した私もバカなのですが次はうまくいくかなと思いまして… 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。 ちなみに初めの浮気の理由は私が太って醜いからセックスはしたくなくなったと言われました。風俗のことは私にばれてないと思っています。

  • 今後の関係と復縁の可能性

    こんにちは。 自分ひとりで考えていてもよくわからなくなってきたので、 ぜひこちらでアドバイスをいただきたいと思い、投稿しました。 先日、約2年半お付き合いした彼氏と別れ話をしました。 彼30歳、私27歳です。 出会いは同じ学校で、彼のほうからアプローチを受けて付き合い始めました。この2年半の間にはまぁいろいろあったわけですが。 この夏、彼氏が風俗に行ったことを知り、私はショックで彼のことを激しく責めてしまいました。これ以降3ヶ月間にわたり、会わずにメールや電話をしつつもお互い距離をおいていました。しかし結果的にはこの件で彼がまいってしまい、「お互いに束縛しない関係でいよう」という彼からの提案を受けるに到りました。 今となって、私は彼を責め過ぎてしまったことを反省しています。でも、彼的にはその件のみならず、今までの小さな不信、不満等の積み重ねにより理性的にとかいう範囲ではなく冷めてしまったかもと聞きました。それと同時に嫌いで別れるんじゃないことや私の好きなところも改めて言ってくれました。そして以前から聞いてはいましたが、彼に結婚願望がないことを再確認し、しばらく彼女もいらないかな、と言われました。今は仕事に集中したいようです。 先日3ヶ月ぶりに会い、ご飯を食べ、エッチもしました。恋人という肩書きが抜けただけで、他は変わらないのかもしれません。 私は彼のことがまだあきらめきれません。でも、追いかければ逃げてしまうだけのような気がするので、しばらくは気持ちを温めておくのもいいのかな、と考えもしています。どちらにしても彼は大事な人なので。 ただ、都合のいい関係は避けたいのですが。 このような状況で、復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • 心が揺れる彼女

    付き合って5年、遠距離になって3年半の彼女がいます。自分25、彼女26。 数ヶ月前、彼女が勤め先の上司(50代、妻子あり)からアプローチを受けました。 彼女は相手の年も年で既婚者ということもありその男と付き合いたいとは思わないそうですが、人としては魅力的だそうで、 それがキッカケで、私に対する気持ちが少し揺れているそうです。 また彼女曰く、最近私の仕事が忙しくあまり連絡を取れずさみしい思いをさせていたこと、 さらに、付き合って5年経ちマンネリを感じているのも心が揺れる一因とのことでした。 そして今年の8月に彼女からの提案で距離を置きました。自分の気持ちを冷静に整理したいとのことでした。 距離を置きはじめてちょうど一ヶ月たったくらいから徐々に彼女からの連絡が増え始め、最近はすっかり以前のように毎日メールや電話をするようになっていました。 しかし昨日、彼女が突然泣き始め、彼女曰く、前に距離を置いて私の大切さを確認することができたけれど やっぱり気持ちがまだ揺れているとのことでした。 彼女はまた距離を置こうと提案してきましたが、それでは結局同じことの繰り返しになる可能が高いし、 何よりも私もさみしいので、今回は距離を置く形ではなく、 普段通り過ごす中で考えてほしいということを彼女に伝え、彼女もそれを了承しました。 私自身は彼女のことが大好きで、近い将来の結婚を真剣に考えています。 しかし正直、いま私は何をすればいいかわか分かりません。 長文ですみませんが、アドバイスお願いします。