• 締切済み

ジャニーズで仲の良いグループ

どのグループだと思いますか? 順位を付けて何グループかあげてみてください! 私は、嵐→V6→TOKIOの順番で「仲良しだなあ~」と思います。

みんなの回答

• sakanaga
回答No.2

私は嵐→V6→TOKIO→関ジャニ 嵐・関ジャニはバラエティで見てて純粋に楽しそう、仲いいと思います。 V6はメンバーの舞台見に行ったり、コンビ間でのイチャイチャが多い印象があります。(有名なところだと剛くん&健ちゃん、リーダー&長野くんとか) TOKIOは仲がいいのが演奏にも現れていると思います。あと、リーダーにツッコミ入れているの見るの個人的には好きです。

czci1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#196569
noname#196569
回答No.1

TOKIO→嵐→V6かな? 番組的にですけど。 「ダッシュ」を見ていると本当に楽しそうだし。 「嵐」はどの番組でも皆さん仲よさそうだし。 1位2位は迷いました。

czci1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます!