• ベストアンサー

ジャニーズに詳しい方、または好きな方

ジャニーズ事務所の各グループの中で一番人気がある方ってどなたなんでしょうか? ジャニーズに詳しい方からのご意見でも構わないですし、また、根っからのジャニーズファンの 方々からのご意見をお待ちしております。 なお、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐それぞれの各グループ からの人気No.1(1人)を選出してください。 <ちなみに私の場合> SMAP/香取さん TOKIO/長瀬さん V6/森田さん kinki/光一さん 嵐/桜井さん ヨロシクお願いします。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinndi
回答No.7

人気が1番かわかりませんがこの人達かなとおもって書きます。 SMAP→香取慎吾さん。 TOKIO→国分太一さんかな。 V6→岡田准一さん。(前までは剛君健君がつよかったけど、最近は岡田くんきてます。 KinKi→剛さん。 嵐→櫻井翔くん。 こんなかんじです。ちなみにV6トニセンはイノッチかな~と!なんかおもしろいし優しそう☆嵐は個人的に智さんがオススメだけど…でも相葉ちゃん&ニノはずっと人気ありますよね。もほとんど個人的な意見なのですいません。

その他の回答 (6)

• ti-zu
回答No.6

答えさせてくださ~い! SMAP 中居クン TOKIO 松岡クン V6 イノッチ Kinki 剛クン 嵐 桜井クン という感じでございます。 優しそうで、笑顔がgood☆な人がイイです! 

• hosico
回答No.5

SMAP→香取慎吾さん TOKIO→国分太一さん V6→井ノ原快彦さん KinKi→堂本光一さん 嵐→大野智さん 香取さんは子供に優しそうだから。 国分さんは可愛らしいから(笑) 井ノ原さんは大人っぽくて好き。 光一さんはだんとつです(笑)昔は剛さんの方が 好きでしたけど、最近は光一さんですね。 大野さんは・・なんとなく(爆)

• ran25
回答No.4

私は… SMAP/香取くん TOKIO/長瀬くん V6/岡田くん Kinki/剛くん 嵐/特にいないんですよね…。すみません こんなかんじです。ちなみにKinkiの剛くんの大ファンです。

• tea-leaf
回答No.3

はじめまして!! わたしの場合は SMAP/木村さん(小学生の頃初めてスキになった芸能人ですvv) TOKIO/長瀬さん V6/岡田さん Kinki/剛さん 嵐/桜井さん 超個人的意見です。一番譲れないのは木村さんです! 木村さんってすごく意見が分かれるんですよねぇ~ 私の友人の中で木村さんスキな人は私ただひとりなんです。(ちょっと寂しい・・・)

• katori
回答No.2

わりと趣味が一致しています。 SMAP/断然慎吾くん TOKIO/リーダー V6/・・・いないな・・・強いて言えば坂本 kinki/光一くん(前は剛だったけど最近どうも・・・) 嵐/桜井翔くん 即答できるのは慎吾、城島、桜井の3人です。 中でも慎吾くんは別格、宇宙で一番好きです。

• milkcrown
回答No.1

こんにちは。 個人的なNo.1でよいですか?(^^;) 私がそれぞれのグループで一番好きなのは… ・SMAP  → 中居くん ・TOKIO → 松岡くん ・V6    →井ノ原くん ・kinki → 剛くん ・嵐     → 二宮くん です。好みバラバラです★