czci1010のプロフィール

@czci1010 czci1010
ありがとう数46
質問数25
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2013/09/11
  • 彼女の過去のことが気になる

    すごく好きな彼女です。もう本当に大好きです。その彼女とエッチまでしました。私はその時が初めてだったのですが、彼女は僕で2人目らしいです。最初は全然気にしていなかったのですが最近すごく悩みになっています。やっぱり処女は特別だと思います。元彼と彼女が初めてのエッチする時のことを想像してしまい、すごくなんかいやです。彼女は全然ひきづってなく、前は興味本位でやってしまったけど、今は真剣に付き合ってるって言ってくれてるんですけど初めては自分が良かったです。やっぱし元彼とのエッチはなんだかんだで記憶に残ってるって考えたらもっといやです。彼女自体はすごく好きなのですが、この理由で少し嫌いになりそうです。私が悪いってのはわかるのですがどうしようにもできません。すごく好きなんですけどなんかひどくなってしまいます。どーしたらいいでしょうか。アドバイスか、励ます言葉がほしいです。どうかよろしくお願いいたします。

  • "火いふ"はどゆ意味?

    日本語勉強中、漫画の中で読んでだ、意味分からない、

  • 読みやすくてきれいな文章とは?

    誰が読んでも読みやすくて、文面がきれいな文章はどのようなものでしょうか? またきれいな文章を構成するにはどのようなことを心がければいいのでしょうか?

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲教えて下さい

    明日カラオケにいくのですが、ボカロ曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 キーは、MEIKOの「Change me」、ミクとGUMIの「脳漿炸裂ガール」のサビ以外が歌いやすい感じです。 ボカロではないですが、「残酷な天使のテーゼ」でいつも高得点が出ます。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • 【女性に質問です】ご意見をお聞かせください

    こんばんは、男です。 私には、片思いしている女友達がいます。 先日たまたま、友達経由で彼女のツイートを見つけ、興味に駆られ読んでしまいました。 そこには彼氏と、私とに関するツイートも見受けられ、 あまり恋愛経験のない私は、これからどう彼女に接するのがいいのか混乱してしまいました。 (彼女は私がツイッターをやっているのを知りません) そこで、女性の方に、こういうときの女性の気持ちをお聞きしたく またご意見、アドバイスなども頂けたらと思い質問いたしました。 自分でも正直気持ち悪いと思いますが、ここひと月のツイートを抜粋しています。 (当然ですが、文体を変え要点だけを記しています) ■彼氏に対して ・本当に好きなのかわからない ・打算で付き合っている、好きだから付き合っているわけじゃない ・すぐ機嫌を損ねるので謝ったりなだめたりするのがしんどい ・発言にいちいちイラッとさせられる ・いつも車で送ってくれたり、素敵なところ連れて行ってくれたり嬉しい ・彼氏に必要とされると嬉しい ・別れを口にしたけど(どちらからかは不明)、別れたくない ■私に対して ・何でこんなに楽しいのってくらい一緒にいると楽しい ・彼女出来てほしいけど出来てほしくない(冗談ぽく?) ・会う時にものすごく可愛くなれたらいいのに ・また会って話がしたい(彼女の職場と私の生活圏が近いので、以前コンビニで偶然会った) ・もう少し一緒に居れるんだって嬉しかった  (2人で遊んだ帰りの電車が彼女の最寄り駅で振替え輸送を余儀なくされて、彼女に別の駅まで案内してもらった) *(メールにて、私のとある考え方について)そういうところが好きだなぁ 以前、友人に、彼女とのこのような状態のことを話したところ、 「彼氏と別れるまではあくまで友達として接しろよ。あからさまな好意やアプローチはするなよ」と言われたので、 遊んだりするのは月1回くらい、自分からは好意をほのめかすことは言わない・しない、と決めています。 (好意が滲み出てしまっているかもしれませんが。。。) 駄文で申し訳ないのですが、ご意見どうぞよろしくお願いします。