• ベストアンサー

スマホでカーナビについて

車で遠出をする予定があるのですが、カーナビのついていない車なので、 カーナビの代わりになるようなアプリをスマホ(docomoのAndroid)に入れたいのですが、 スマホを最近買ったばかりで何が良いのかよくわかりません。 有料の物でオススメの物がありましたら是非教えて下さい。 今のところはよくCMでやっていたナビタイムを一か月だけので使用しようかとも思っています。 とりあえず道案内してくれるのと音声が出てくるのと混雑状況が分かればいいかなと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#191902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186647
noname#186647
回答No.2

同じNAVITIMEでも「ドライブサポーター」ではなく「カーナビタイム」というアプリだと確か無料試用期間があったと思いますよー。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/android_carnavitime/
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々試してみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

Androidなら初めからGoogl map が入ってると思いますが、これでもナビ出来ますよ  

質問者

お礼

ありがとうございます。 それが何か挙動がおかしくて、それで今回は時間もないので、 初めて行く場所でも失敗がないように有料のナビを使いたくて探しておりました。 もしオススメがありましたら引き続きアドバイス宜しくお願い致します。