• ベストアンサー

フレッシュネスバーガー

店舗が近くに出来たので、食べに行きました。 クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが 値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 こんなもんなんでしょうか? あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REN-KAIRE
回答No.1

味覚って人それぞれ違います。食べなれない味や自分の想像と違うと美味しくないと感じる事もありますよね。自分と食べ物の好みが似ているお友達の意見を聞くと良いと思います。 私はフレッシュネスは美味しいと感じます。あまり濃くないしつこくない味で好きです。

その他の回答 (1)

• makookweb
回答No.2

>クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが >値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 >こんなもんなんでしょうか? 味覚は人それぞれ。 他人がどうこういう物では無い。 >あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが >どうでしょうか? その答えは、あなたにしか分からない。