• ベストアンサー

ヤフオクでスマホを買おうと考えています

端末だけほしいのでdocomoのスマホをヤフオクで購入しようと思っています ですが新品と謳われているものもリフレッシュ品だったり実質中古だったりすることもあるようです スマホは持ったことがないのでどこにどのような使用履歴が残るのかもわかりません そこで気をつけること、手に入れてからまずチェックすることは何でしょうか 機種はXperiaZ1docomo blackです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186080
noname#186080
回答No.1

え? 今ヤフオク見てきたけど残り3日を残して5万9千だよ? 保証も有る新品買ったほうが良くない? こう思えるかもしれない所を手に入れる前にチェックした方がいいね 手に入れてからまずチェックする所はまず初期化だな 端末からの初期化じゃなくパソコンからの初期化だね 端末からだと消せない部分もあるから

suriku
質問者

お礼

パソコンからの初期化ですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

やめときなさい。オークションに出す理由考えてごらんなさい。

suriku
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます 安くない買い物ですのでよく注意して手に入れようと思います