• ベストアンサー

筋トレしたら無性に甘い物が食べたくなる。

筋トレが終わったら無性に甘い物が食べたくなります。 我慢しても仕方ないんで、帰りにコンビニ寄ってプリン買って食べたりしますけど…。 こう言うのって普通の現象ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

ありそうなことだと思います。筋トレ後の血糖値が下がっているのではないかと思いますが、できれば測定をしてみるとはっきりすると思います。

noname#186029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。