• ベストアンサー

ハリウッドのエッチな映画

mikemanginiの回答

回答No.1

うーん、何でしょうね。。。。 クラッシュ(1996)はどうですか?  一応正統派のメジャーな女優さんも出てますが、理解するのが難しい世界だと思いますけど。

noname#197334
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答の場所が見えずお礼が遅れて申し訳ありません。 賛否両論が多かった映画ですよね。 エッチというより ストーリーとして面白そうですよね。

関連するQ&A

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • ハリウッド映画には規則があるのですか?

    アメリカのハリウッド映画は、5分に一度必ず派手で衝撃的な場面があるし、必ずカーチェイスがあるし、出演している俳優はみな筋肉隆々でケンカが強そうです。(最近は女優もケンカが強そうです) ハリウッドには、映画を作るときには、必ず 「5分に一度派手で衝撃的な場面を入れること」 「カーチェイスを入れること」 「俳優は筋肉隆々でケンカが強そうなこと(最近は女優もケンカが強いこと)」 という規則でもあるのでしょうか?

  • ハリウッド映画に比べて

    ハリウッド映画に比べて 日本の映画の暗い部分の黒色が締まらないのは何故ですか。霞がかかっているように見えます。また画面全体のピントが甘いように感じます。邦画を見ると気になるのです。教えてください。

  • ハリウッドの俳優・女優はみなハリウッドの近くに住んでいるのですか

    ハリウッド映画によく出演する俳優や女優は、みなハリウッドの近くに住んでいるのですか。 それとも遠方に住んでいて、撮影する日に、飛行機などで撮影場所に出勤するのですか。 どういう地所に住んでいるのですか。

  • 出演者がこっちを向いて並んでいる映画ポスター

    邦画、もしくはハリウッド系で 出演者が、こっちを向いて並んで立っている姿を撮った ポスターを使っている映画を教えてください。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ

    最近は映画に出演してませんが ハリウッド女優の「クロエ・グレース・モレッツ」は どれくらいの格付けになりますか? また日本の女優に置き換えると 例えばどういう人になりますか?

  • 邦画はハリウッド映画に比べて100年遅れている?

    邦画というのは、ハリウッドの作る映画と比べると、100年遅れている、 という人がいました。日本の映画の歴史というのも相当古いと思うのですが、 なにか物事の発想方法から細かい技術に至るまで、根本的に何か違うのでしょうかね?

  • ハリウッド映画に出たい

    先日、アメリカに行きたいと思い家族に話したところ、妹が自分も行くと言い出しました。なんとハリウッド映画に出たいと。 今までそのようなことを言ったことはありませんでしたので驚いているのですが一度言い出すと聞かない妹です。本気だといっています。 それで代わりに質問させていただきます。 ハリウッド映画に出演、ゆくゆくは職業としたい。 英語はまだかたことレベル。 ルックスは…。日本なら一生主役は無理でしょう。不細工というわけではありませんが今のところがっちり体型ですしかなりの演技力がなければ大役は無理かと。 身長は167cm、55kgくらいあるんです。これからダイエットするとは言っていますが。 現在ハリウッドで活躍する日本人の有名俳優のように日本の事務所に所属して、というのではなくはじめからハリウッドでやってみたいと。 いくつかサイトを見てみましたがオーディションはあるんですね。でも今まで演技経験は私の知る限りゼロですし、難しいと思います。 具体的にどうしたらいいのかを教えていただきたいです。 素人でも出られるものでしょうか? さすがにはじめから大役を狙っているわけではないと思いますのでチョイ役とかでもちろんいいんです。 なんだか要点がまとまっていなくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 日本人で初めてハリウッド映画に出演した俳優

    日本人で初めてハリウッド(アメリカ)映画に出演したという玉木という人物について、またその出演映画について詳しく知っている方教えてください。